プロフィール

まっちゃん

3月22日(水)

にいちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まっちゃん

3月19日(日)

2017 刃物のまち 関シティマラソン 完走

21.0km

1時間26分36秒

1週間、ほとんど走っていなかったがかかとの痛みは相変わらず引かない。
軽めのウオーミングアップで済ませ、レースにのぞむことにした。
スタート地点でキャプテンさんに会い、隣り合わせでスタート。
グランドを出てすぐの下りでかかとが痛くなり、スピードダウン。
途中から左のハムが痛くなり、右足に重心をかけて走り、右が痛くなると左足に重心をかける走りとなり、フォームもバラバラ状態でなりながらも急な坂を除けばキロ4分0〜5秒程度で走れた。このスピードだとかかとは痛みはあるものの何とかごまかしながら走れるが坂道は登りも下りもきつい。
何と足をかごまかし、ごまかしながら無事にゴール。
5キロ毎のラップは
...もっと見る

[ 3月20日 10:58 ]

KENZO

お疲れ様でした。さすがですね!!悪いなりにも普通の?走りが出来るとは!練習も思うように走れなかったのに・・・でも記録は並みでなし!素晴らしいタイムと思います。
4/23日の新年度会は時間があれば参加願います。◎ですか?宜しくお願いします。

3月20日 20:36

Tomoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote