プロフィール

hiro3

11月17日(金)

つるちゃん

自転車通勤ですか?
今日明日も真冬並みに冷え込むようですね。
気をつけましょうね。

11月18日 5:49

hiro3

故障中で走れないから自転車通勤で下半身のトレーニングです。^_^
渋滞知らずだから寒いのガマン出来れば快適ですね。

11月18日 10:09

kunさん、まっきーさん 他 13人が「応援してます 」と言っています

くどちゃんさんが「すごい! 」と言っています

hiro3

11月13日(月)

おおすけ

ウルトラ、お疲れ様です^_^
フル以上の距離はあまり走らないですが、一度ウルトラに挑戦して地獄を見ているので、ただただ尊敬であります。

11月13日 19:54

hiro3

多分普通は1回走ればいいはず。
普通はね(笑)

11月14日 11:39

eyomi

それだけ頑張ったんですね!
ゆっくり休んでくださいませ。
過酷なレースお疲れ様でした(^^)v

11月13日 19:57

hiro3

体調からしてDNF覚悟でスタートしたんだけど意地で完走しちゃった(笑)

11月14日 11:40

keenさん、ちはるさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

くどちゃんさん、ひとみさん 他 10人が「すごい! 」と言っています

バッカスさん、ゆっちーさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

hiro3

11月11日(土)

第4回 南伊豆町100km・75kmみちくさウルトラマラソン 完走

75.0km

12時間46分00秒
ミッチー

悪天候の中お疲れ様でした!磯の様な場所も通るんですね(; ꒪ㅿ꒪)ロードオンリーかと思ってました。

11月11日 20:08

hiro3

どう考えてもマラソン大会ではないコースがあちこちに設定されてる変な大会デス。

11月11日 20:40

す~

凄いコースですね。
しかも悪天候でも、即座に「また出ます」

さすがhiro3さんは一流のヘンタイさんです(笑)
その心意気を見習いたいです!

11月12日 10:14

hiro3

今日起きたら両足腫れてました(泣)
来年はきっと今年より天気がいいだろうという期待値です(๑>◡<๑)

11月12日 17:12

ふっくんさん、Say!液☆あびるさん♪さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

シオン。さん、kazeさん 他 11人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

やよいさん、みねさとさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

hiro3

11月9日(木)

くどちゃんさん、たかおちゃんさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

hiro3

10月29日(日)

第9回 しまだ大井川マラソン in リバティ 完走

42.1km

4時間46分59秒
シオン。

すれ違いで気がついた時はすでに、あっ!っと思いながら振り向くときでした。笑

お疲れさまでした。新しい競技に初出場できた感じです。ww

10月31日 8:08

hiro3

遅い返信ですみません。
自分も3.5時間ペーサーにピッタリついていたので気づくの遅れました。
もう、雨のレースも平気になりました!

11月10日 19:03

ちはる

本当にお疲れ様でした、のレースでしたね(笑)
後ろから「大丈夫?」と声をかけてくれてとても嬉しかったです。大丈夫という返事とは裏腹に辛い時間を過ごしていた時だったので、凄く勇気付けられました。ありがとうございます^_^
振り返ればこれほど思い出に残るレースにはそうそう出会えないでしょうね。

10月31日 18:05

hiro3

お疲れ様でした!
ちはるさん雨に強いけど今回は想像以上でしたね。来年は晴れたコースで挑みたいです(๑>◡<๑)

11月10日 19:05

ミッチーさん、kunさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ひとみさん、のぞみさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

hiro3

10月28日(土)

おっくん

なるほど、体を油でコーティングすれば防水になりますね(^_^)。
シーズン初レース、頑張ってきて下さい♪

10月28日 17:55

hiro3

大会と言う練習になりそうだけどメンタル鍛えてきます!

10月28日 21:34

ミッチー

多分中止だと予想します(^_^;

10月28日 18:10

hiro3

やっぱり〜〜(笑)
午後に鉄道と高速道路止まりそう…

10月28日 21:35

ミッチー

開催しても台風の予報見ると交通機関が心配ですね(^_^;
とりあえず名古屋アドベンチャーマラソンと横浜マラソンは中止になりました。真ん中のしまだ大井川は?

10月28日 21:49

くどちゃんさん、ひとみさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

おっくんさんが「お役立ち 」と言っています

玉金舐め太郎さん、まっきーさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

hiro3

10月27日(金)

す~

豪華なカーボローディングですね♪

明日はがんばってください!
万が一途中でカーボ切れになったら33kmで再補給で(笑)

10月28日 11:27

hiro3

大エイドステーションのチキンラーメンは熱くて食べれないから、ゴール後にコッソリ頂きます(笑)

10月28日 16:10

ミッチーさん、Say!液☆あびるさん♪さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

まっきーさん、kazeさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

hiro3 さんが 第14回 浜松シティマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月18日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

100分切り!

hiro3

10月25日(水)

[ 10月25日 19:43 ]

す~

自分はバカなのに風邪引いたっぽいです><;

10月25日 20:24

やよいさん、くどちゃんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote