プロフィール

ユーーウ

9月21日(木)

つっちゃん

仕上がってきてますね❗怪我しないよーに気をつけて

9月21日 21:38

ユーーウ

ありがとうございます!!
でも右脚結構ヤバイです!!
坐骨神経痛が太ももからふくらはぎまで拡がってきました(T_T)
やっぱりロードを走るのはなるべく避けたいですね!!

9月21日 21:44

ツボさん、酒猿さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ロクさん、しまっちさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

ユーーウ

9月19日(火)

U

坂道ダッシュ、お疲れ様です。
喫煙されて、これほど速く走れて凄いですね。

9月19日 22:16

ユーーウ

ありがとうございます!!
今までは吸っててもそれなりに走れたのでやめれなかったというのもあります!これでタイムが伸びればイイのですが!!

9月20日 21:56

しまっち

タバコ吸ったことないから分からんけど、禁煙って大変なんやね(^_^;)
辛いけど乗り越えたらきっと良いことあると思うので頑張って(^-^)/

9月19日 23:06

ユーーウ

ありがとうございます!!
みんなからの応援が心強いです!!

9月20日 21:51

つっちゃんさん、タニさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

Uさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ユーーウ

9月17日(日)

国際親善大会 第17回 2017歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 不参加

酒猿さん、Chiakiさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

ユーーウ

9月13日(水)

イッセイ

ウルトラは、フルと違って歩きが入る事が有ります。
丹後では雨の時、歩きが入って身体が冷えて低体温症になるランナーも居ました。
雨対策のゴミ袋やカッパは、一時的に雨が止んでも最後まで捨てないで下さいねぇ。

9月14日 9:48

Chiakiさん、タニさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ふじっこさん、ロクさんが「すごい! 」と言っています

ユーーウ

9月11日(月)

U

調整ジョギング、お疲れ様です。
ウルトラマラソン頑張って下さい。

9月12日 16:39

ユーーウ

ありがとうございます!!
楽しんできます^_^

9月12日 17:38

つっちゃんさん、Uさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ふじっこさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ユーーウ

9月8日(金)

つっちゃんさん、たか・のぶさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ユーーウ

9月7日(木)

ツボさん、しまっちさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ユーーウ

9月6日(水)

タニ

暑い中、爆走ですね。
本命の神戸マラソン頑張ってくださいね。
ところで1枚目写真に写っているブルーのランシャツの方は、長谷川さんですか?(61歳)

9月7日 8:51

ユーーウ

正解です。まさしく鉄人です。
練習でもいつも最後にまくられます(>_<)

9月7日 14:01

つっちゃんさん、酒猿さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ロクさん、ふじっこさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ツボさんが「写真GOOD! 」と言っています

ユーーウ

9月3日(日)

きょろ

100kの2週間前ですねぇ。5時間ぐらい動き続ける運動か、3日間で50kとかして、筋持久力あげるのが良いんですが。でも、まぁ仕事がパートナーだから、それで鍛えられてるかな?

9月5日 7:55

ユーーウ

そうですよね〜!!今朝も仕事前に30km走るつもりが寝坊してノーランでした(>_<)
今回は初めてなので、終わってからまた走りたいと思うか、もう2度と走りたくないと思うかどちらかですね!!でもサブ10は狙って行きます。

9月5日 20:15

酒猿さん、しまっちさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ふじっこさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote