プロフィール

せーや

9月21日(木)

きんちゃんさん、ヤスさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みかさんが「すごい! 」と言っています

酒猿さん、ゆっきーさんが「写真GOOD! 」と言っています

せーや

9月16日(土)

みか

せーやさん!!すごい!!

9月17日 13:48

せーや

岡山マラソンに向けての練習。まだまだでござる。
みかちゃんも、LSDご苦労様です~
また、走りましょ????

9月19日 19:28

みか

せーやさん!!いつでも誘ってくださいね(*^^*)どこでも、朝早くても行きますよ( 〃▽〃)

9月19日 21:55

シュピーレン陸上部さん、ヤスさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ゆっきーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

せーや

9月14日(木)

きんちゃんさん、ゆっきーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

酒猿さんが「写真GOOD! 」と言っています

せーや

9月13日(水)

[ 9月13日 6:53 ]

きんちゃんさん、みかさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ゆっきーさんが「すごい! 」と言っています

せーや

9月3日(日)

[ 9月3日 8:53 ]

みかさんが「すごい! 」と言っています

ゆきえさんさん、ヤスさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

せーや

9月2日(土)

酒猿さん、ゆっきーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote