プロフィール

やし

10月15日(日)

年代三位。
雨でコンタクトずれたり。
また書きます。

昨日の夜、たいじゅうが62.6キロ。
踵の痛みが一日中引かず、何ともしようがないなという感じ。
今日はずっと雨が降ってました。
朝は六時過ぎに出て、七時前に大和ハウス駐車場。
バスに乗るとき、大変な天気だねとスタッフの方に声をかけられ、走るには暑いよりはいいですよ。と答えたものの、スタッフの方々は大変だよな。
多くの方に支えてもらうことでなりたっているんだな。
当たり前じゃないことに感謝して、その気持ちを忘れずに。

菰野町役場では先に着かれていたチームメンバーのシートにお邪魔させてもらい、時間までおしゃべりしながらストレッチしたり、アップいったり、ゼッケンつけたり、トイレいったり、レース前にこんなにリラックスして、なんだか走るのが楽しくなりそう。やっぱりこういう方がいいね。一人でレース行って、帰ってきても、なんか、共有できるものがないというか、家族にも伝わらないし、なんか寂しい。 ...もっと見る

[ 10月15日 13:11 ]

ゆぅさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote