プロフィール

Makoto

11月17日(金)

ベン

おじさん誕生日おめでとう~

11月17日 12:20

Makoto

おじさんありがとう〜

11月18日 5:56

ベンさんが「すごい! 」と言っています

Makoto

11月16日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

masayoshiさんが「すごい! 」と言っています

Makoto

11月15日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

ベンさんが「すごい! 」と言っています

Makoto

11月14日(火)

masayoshi

もう走ったんかい!

11月14日 21:58

Makoto

ゆる〜くね。
不思議とダメージが残っていない。

11月15日 5:38

Makoto

あまり残っていない。

11月15日 5:53

masayoshi

慣れてきたんだな。

11月15日 7:28

masayoshiさんが「すごい! 」と言っています

Makoto

11月13日(月)

ベン

そしてよるは...

お仕事ですね。君の事なら

11月14日 22:27

Makoto

夜はしっとり…

最近は7時頃には退社する様にしています。

11月15日 5:40

Makoto

11月11日(土)

第4回 南伊豆町100km・75kmみちくさウルトラマラソン 完走

100.0km

13時間15分22秒

南伊豆ウルトラマラソンに参加してきました。

雨はスタートこそ殆ど降っていなかったものの、10km地点からは土砂降り。
弓ヶ浜では強風も相まって、もはや嵐。
飛ばされた帽子を拾ってあげたりしていたら、自分の帽子も飛ばされ、ヘッドライト紛失!帰りは真っ暗になる事が予想されるのに、ヤバい!(^^;
30km位からは日が出るも、終始強風で体が持って行かれる。
コースも急遽二箇所変更。石廊崎は危なくて行けず。

序盤から高低差100mのアップダウンを繰り返し、走ってはいけない国立公園や海岸線を歩いたりした約30km地点、あ、もう脚が終わってるかも!?と思った。笑

45km地点から試練。 ...もっと見る

[ 11月12日 23:23 ]

ベン

本当にがんばった。がんばった。ここまで来たのは精神力や基礎的な走る力もあると思うんだけど足の筋力が以前よりアップしてないとこんなタフなレース完走出来ないと思うんだけどちがうだろうか?感じない。

11月12日 20:47

ベン

11月12日 20:47

Makoto

足の筋力がアップしてるかどうかは解らないが、俺にはフルよりウルトラの方が楽しいと思える様になった。

フルは練習が大変。タイムを気にして心配機能を追い込んで苦しく走る。そして本番も。

ウルトラは自分の楽なペースで走り続ければいいし、歩いてもいい。
膝もフルのペースでは痛んでも、ウルトラのペースではあまり痛くならないんだ。

11月12日 21:15

Makoto

勿論、長く走る事で辛いんだけど、旅してるみたいで。

11月12日 21:30

ベン

なるほど。そういう姿勢で楽しめるのかそして膝も痛まない。旅してるみたいで...,.ならオレにも出来るか。ハハハハ。そうだよ!よし一緒に走ろう!

とはなりません。マジで尊敬してます。

11月12日 21:49

Makoto

元々はキミが飛騨高山ウルトラにエントリーした所から始まった様な?…笑
キミなら余裕です!

11月13日 20:47

KAYO

もう立派なウルトラランナーだねー

ひどいコンディションでの完走、おめでとう????

11月12日 22:47

Makoto

立派な、ではありませんが、不安一杯でKAYOさんの話を聞いていた頃よりは少しは自信が持てる様になりました^ - ^

11月13日 20:52

masayoshiさん、ベンさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

Makoto

11月9日(木)

Masami65

大会前後の日は天気よさそうなのにね。
曇時々雨だから、そんなにひどくないかも。

11月9日 22:04

Makoto

そう、その日だけ雨!
今のところ朝だけみたいだが、しっかりしたカッパ着るかどうか悩みどころ。

11月10日 15:54

ナオミキャンベレ

もちろんゴールまで♪
いつものよーに大丈夫ですよー
土曜日の雨は早朝にさーっとぬけるらしいから←ここのこと
応援してます!頑張って(^^/

11月10日 0:04

Makoto

ありがとう!
でも、前回のウルトラ、富士五湖より難易度が高いのに、制限時間が同じという…(^^;
当たって砕けて来ま〜す!

11月10日 15:58

ベンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Makoto

11月6日(月)

masayoshiさん、ベンさんが「応援してます 」と言っています

Makoto さんが 第28回 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月22日(日)

種目: 100km

いきごみ:

去年の記録を更新!

おすすめイベント

JogNote