プロフィール

たけのこ

10月17日(火)

そーいちさん、にわっちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たけのこ

10月16日(月)

そーいちさん、えーすけさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

たけのこ

10月15日(日)

よしさん、にわっちさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

たけのこ

10月13日(金)

えーすけさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

あっきんさん、にわっちさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

たけのこ

10月12日(木)

えーすけさん、よしさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

たけのこ

10月11日(水)

あっきんさん、えーすけさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

たけのこ

10月8日(日)

にわっち

お疲れ様でした!この2日間、たけさんの頑張りには脱帽です。

10月8日 21:07

たけのこ

お疲れさまでした
やはりみんなで練習すると頑張れますよね。
いつもより気合入れてやりました!

10月8日 21:59

yukimiさん、そーいちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

えーすけさん、よしさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote