プロフィール

多摩アヒレス

9月16日(土)

グッチ―

土曜日の学芸大ポイントの場合
10時半各自アップ
11時 トラック練習スタート
12時半 ダウン

昨日はこんな感じ。

9月17日 9:40

多摩アヒレス

インプットしました!

9月17日 14:29

Sueさん、ヤッピーさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

Jun Tさんが「すごい! 」と言っています

多摩アヒレス

9月15日(金)

bigmotch

リンクの承認ありがとうございました。
平日も朝からイイペースで走ってるんですね(^^)。

9月15日 9:32

多摩アヒレス

仕事に間に合わなくなりそうで、ペースアップしたというのもあります。。

9月17日 8:09

キムヘグリ

フルマラソン後でもバリバリ走られていてすごいですね。
僕はまだ思うように走れません。

9月15日 21:43

多摩アヒレス

私、ぐだぐだマラソンだったので。。

9月17日 8:09

緑のたぬきさん、マークさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

Jun Tさん、ヤッピーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

多摩アヒレス

9月11日(月)

ARCぶちょう

ジャグ(笑)

9月11日 8:43

多摩アヒレス

むっ、そのままにしとこ

9月11日 17:02

マークさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

緑のたぬきさん、ヤッピーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

多摩アヒレス

9月9日(土)

ななかね

今シーズンは、行けそうやね!
この時期のフルは、きつそうやけどいい練習になったね✨
女性が一人しっかりついてる‼凄いなぁ。。

9月11日 4:58

多摩アヒレス

240くらいで走る子らしい。名前、忘れた…

9月11日 17:03

ななかね

いい足しとるもんね!
2時間40かぁ。。速っ❗

9月11日 18:06

多摩アヒレス

体もめちゃしぼってた。自分の体が恥ずかしかったよ

9月12日 20:16

ヤッピーさん、やまちんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote