プロフィール

masayoshi

8月13日(日)

Masami65

お~すごいね!ライバルはすごく多いと思うけど、がんばってほしいね!
でも意外と独自路線の三男が気になるわ~(笑)

8月14日 0:32

masayoshi

次男の,在籍先がかなり凄いみたくて,なかなかここには行けないらしい。
で,その中でさらに日本代表選考会に召集されたのだからビビる。しかし,最終で外れたけどね。。
今回,長男も全国に出られて良かった(内心ほっとした。)
実は次男も丸子のあたりのサッカーチームに入ってるんだよね。でも今水泳1000kとかやってるらしい。。10歳で(^^;

8月15日 19:15

masayoshi

あ、1000mだわなさすがに(笑)

8月15日 23:33

ゆかチェンコ

カッコいいね。
でもよくついて行けたね。 案外こどもがこっそり気を使ってくれていたかも。笑
たぶん、一番運動やれる年齢な14.5才。

8月14日 12:29

masayoshi

え!?
おじさんが終始先導して走りました!
最後ダッシュは置いて行かれたけど,結果,結構おじさん速かっただってさ!( `ー´)ノ
彼らは瞬発力だからね~。ダッシュは凄いよ。

8月15日 19:20

ベンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

masayoshi

8月12日(土)

[ 8月12日 17:30 ]

ベンさんが「応援してます 」と言っています

masayoshi

8月3日(木)

ナオミキャンベレ

あれ?曇りだった?
お疲れさま(^^)v

8月3日 22:02

masayoshi

昨日夕方は曇ってたよ。昼間はちょいちょい日差しがあった。
しかし汗だくで心拍数も上がりますわ~~( ゚Д゚)

8月4日 15:17

ナオミキャンベレ

ランニング強度も上がるんでしょ!!
頑張りますわ~~(^^)v

8月4日 23:10

1人が「応援してます 」と言っています

masayoshi

7月26日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

masayoshi

7月19日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

masayoshi

7月15日(土)

[ 7月15日 19:07 ]

ナオミキャンベレ

あち~あち~めっちゃ!あち~(;´・ω・)
朝からビール呑んで仕事してた人~(笑)
あち~のにお疲れさん????

7月15日 22:54

masayoshi

あっ、ビールバレた?( ・_・;)

7月16日 6:54

Makotoさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote