プロフィール

あべちゃん!

12月6日(水)

ぱっちん

えーっ!

12月7日 19:42

あべちゃん!

ななんと!

12月8日 9:37

まっすん

えーっ!

12月8日 10:43

あべちゃん!

仕事に邁進しております!

12月8日 11:32

もっちさん、セサミさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

あべちゃん!

11月30日(木)

とた

皮!?

12月1日 8:35

あべちゃん!

餃子のような足の裏の皮。

12月1日 9:24

その

せっかく豪華Wペーサーだったのに、大阪走ってないのに脚とお尻パンパンで早々と終了してしまいましたf^_^;
あっ、カニさんにお借りして無事帰宅できましたm(_ _)m

12月1日 9:47

あべちゃん!

それは何より。ついでに山東で1杯のんで帰れば良かったのに(笑)

12月1日 12:48

ようちゃんさん、Qちゃんさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

セサミさん、ヤノッチさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

あべちゃん!

11月26日(日)

第7回 大阪マラソン ~OSAKA MARATHON 2017~ 完走

42.1km

3時間06分08秒
beltableau

思い描いた通りのレース!嬉しいですね(≧∀≦)
月化粧も今年はしっかり両手に握りしめて、左右バランスも良く(笑)
昨年の反省を忘れてはいませんよー♬ 私も今年は左右のポッケと掌に1つずつ、戴きました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お疲れさまでした☆

11月27日 9:11

あべちゃん!

去年の共走も楽しかったですね。お!それはフル月化粧や!

11月28日 16:47

ぽろり

月化粧の謎が解けました笑
最後まで楽しいレース!リアルタイムで拝見できたことが
嬉しいですよ〜♪

11月27日 11:32

あべちゃん!

思い出の月化粧。
ほんとはひとつの予定が手に二つ取っちゃったんですよね。
後ろの人はもう無くなってるらしいからね。
月化粧屋さんも予算があるのでしょう(笑)

11月28日 16:52

ヤノッチさん、前ちゃんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

そのさん、ちゃこさん 他 15人が「すごい! 」と言っています

いわやんさん 他 2人が「お役立ち 」と言っています

6人が「写真GOOD! 」と言っています

あべちゃん!

11月22日(水)

とた

ダリル・ホールと泉大津

11月23日 12:59

あべちゃん!

いずみが余分やん、って街道噺は無いんか!

11月24日 8:02

とた

去年のGWに紀州道(熊野街道)八軒家-和歌山を走破しました。
だんじり車庫を訪ねる旅、楽しかったです。☝✨
http://www.jognote.com/days/38337370

11月24日 10:45

あべちゃん!

また企画してね☆

11月24日 11:51

ROJI !さん、セサミさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote