プロフィール

シゲ

8月20日(日)

毎年恒例『城南アクアスロンシリーズ』
第二戦にちがく に参加してきました。

初戦の目黒は前日遅い時間まで仕事になってしまい気持ちが負けてDNS。
にちがくが今年の初戦になりました。

アップの時点で調子がイマイチな感じだったので、スイムは少し遅めのペースでスタートしようと決めた。
スタートすると両隣の人が猛ダッシュ。
左の人は最初のブイまでに前に出られそうなので押さえて、右の人は速かったので先に行かせることにした。
左にいた人はすぐに落ちてゆき、先に行かせた人がいい感じのペースで泳いでくれたのでコバンザメ泳法で着かせてもらうことに。^^;
このペースで泳いでくれるなら最後まで二人でいってラン勝負にしてもいいかと思って気楽に着いていたところ、6周回の3周目にはペースダウン。
...もっと見る

[ 8月20日 17:38 ]

らっき

さすが!おめでとう!

8月20日 23:48

シゲ

50人くらいの小さな大会なんで。^^;

8月21日 21:18

eri-k

優勝おめでとうございます!
まだまだ余裕で行けますよ~\(^o^)/
参加出来ず残念でした(泣)

8月21日 11:08

シゲ

朝LINEに謎のメッセージが届いてダイイングメッセージかと思いました。(笑)

8月21日 21:18

テルさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しのぶチゃン(元祖変態詐欺師)さん、トモさん 他 17人が「すごい! 」と言っています

シゲ

8月13日(日)

昨日飲んで帰ったので朝寝坊。
ノンビリ朝食摂って、奥さんと浅草へ。
お参りして、ランチはサウスパークでビリヤニ食べて、ブラブラして帰宅。

本当は帰りにプールに寄ろうと思いスイム道具持っていったのだけど、やる気が起こらず真っ直ぐ帰宅。
家に着く頃に青空が見えてきたので、この連休中晴れが少ないことを思い出し、着替えてバイクで出発。

ノンビリ走ろうと思っていたのに走り始めると徐々にペースが上がる。
復路に入ると前方に速い人発見。
自分のペースで様子を見ていると徐々に近づいてくる、つまり僕の方が少々ペースが速い。
どうしようか迷ったけど、平井大橋の手前で思い切って抜くことに。
...もっと見る

[ 8月13日 16:55 ]

ぴよちゃん

ついてくるなら一言ほしいですよね~。

8月13日 19:13

シゲ

声かけてくれる方が圧倒的に少ないです。
でも抜く瞬間に着いてくる人かだいたい分かりますね。^^

8月14日 1:39

2人が「応援してます 」と言っています

短ピー!さん、いなけんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

masuさん、ビッグマウスさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote