プロフィール

たぁ

2月26日(日)

9回目で初めて当選した東京マラソン、走ってきました。

先週の京都では、20km過ぎでトイレに並んでる間に身体が冷え、後半は気持ちも切れてグダグダに。なので、今日は汗をかく前に済ましてしまおうと1kmちょっとの地点で順番待ちの列に並んだら、12分くらいかかってしまって、コースに戻ったら、ほぼ最後尾。そこから追い上げるように大通りの真ん中を駆けていくのは気持ちよく、新鮮な経験だった。

街ランやら帰宅ランやらで何十回となく通った道の車道の真ん中を、大きな声援を受けて走れる嬉しさ。その先にチームの仲間が待っていてくれる心強さ。それに加えて、友人や知り合いが何人も沿道から、あるいはボランティアとして声をかけてくれて、すべてが背中を後押ししてくれて、つくづく幸せだなあと感じた。 ...もっと見る

[ 2月27日 16:02 ]

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote