プロフィール

しょう

10月17日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

秘密のあっこちゃんさん、みたこさんが「すごい! 」と言っています

やっしーさん、ukaさんが「お役立ち 」と言っています

しょう

10月15日(日)

第12回 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン 完走

21.0km

1時間23分58秒
NAOTO-MRC

しょうさん、お疲れ様でした。振り袖美人との写真も走りきったご褒美ですね。走った後はアキレス腱は何ともなかったですか?激坂コースでも、このタイムですからね。次は行けるのではないですか?

10月15日 23:40

しょう

NAOTOさんありがとう!
今回は脚より心が折れたので走った後の脚やアキレスのダメージは全然なしでした。
が、、一晩寝て今日になったら前太股が筋肉痛でロボットみたいに歩いてます。
めっちゃ悔しいのでまだまだ頑張ります~(^_^)/

10月16日 22:21

uka

しょうさん、入賞おめでとうございます!1か月の準備、しかも激坂コースでこのタイムとは、、素晴らしいです(^^)
美人さんとの写真、良い笑顔ですね!頑張ったんですから、これくらいのご褒美は当然です(笑)

10月16日 10:20

しょう

ukaさん、いつも応援ありがとう!!
オッサンにはこのご褒美が一番だったりして~(笑)
今回も全然満足できず課題も沢山見つかったのでこれからもコツコツ頑張ります(*^_^*)

10月16日 22:33

みたこさん、Ake chan♬さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ODさん、ランニングPTさんが「写真GOOD! 」と言っています

しょう

10月13日(金)

秘密のあっこちゃん

あらま!回復度が85%になっちゃったんですかー。 セコ走りで快走! 応援していますねー!

10月14日 4:35

しょう

あっこちゃんありがとう!
昨晩お風呂の中でマッサージしたら揉み返しかなー、余計に違和感が増しました(T.T)
カモシカ、セコ走りで力出し切ってくるね~

10月14日 7:31

taka517

いよいよですね。応援してます‼︎

始まってしまえば、あっという間、走れることに感謝して、キツくても苦しくても天気悪くても、全てを楽しんで走ってきてね〜 (^^)V

10月14日 9:50

しょう

takaさんありがとー!
こいう時って応援してもらえるとホント力になります(*^_^*)
takaさんと出て初サブ3した板橋以来かな-、こんなに緊張するのって。。
明日は気合い入れて頑張ります~!!

10月14日 9:57

みたこさん、ukaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

しょう

10月10日(火)

NAOTO-MRC

お疲れ様です。アキレス腱痛は、温まってくると治るのですね?実は私も右のアキレス腱がアップの走り始めに痛くなり、2kくらい走るとなんともなくなるのですか、同じような症状なんですかね。何故か8月のランオフ時に痛くなったので、原因がわからないのですが。別の病気を疑ったくらいでした。
カモシカハーフ、頑張って下さい!!

10月10日 22:44

しょう

NAOTOさんと同じ症状のようですね~!
私も少し休んで治ったかな~って思ってスピードを上げると再発します。スピードを上げるとどうしてもアキレス酷使するんでしょうね。
カモシカハーフ入賞目指して頑張ります(*^_^*)

10月10日 22:50

Ake chan♬

速い方はちゃんと作戦立てて走られてるんですね(*^▽^*)
ファイトです!

10月11日 6:31

しょう

ありがとうございます!
殆どが作戦倒れなんですが・・・
カモシカ頑張りま~す (^_^)/

10月11日 21:50

みたこさん、ukaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

しょう

10月9日(月)

秘密のあっこちゃん

しょうさん、私はかもしかの日は仕事と重なって行けませんが、応援しています! アップダウンがあるので、アキレス腱を心配していますが、しょうさんなら上手に走れますもんね!その日のコンディションにもよると思いますが、うまくまとめて満足なタイムでゴールしてくださいね!

10月10日 6:25

しょう

あっこちゃん応援ありがとうございます(*^-^*)
アキレスに負担かからないように上り坂は頑張らず、下りと平地だけ頑張るセコ走りで何とか入賞目指して全力尽くしてきますね~ヽ(^o^)丿

10月10日 13:05

ukaさん、ランニングPTさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote