プロフィール

みーやん

11月14日(火)

achiko

つぎは42だよー

11月15日 19:43

みーやん

ハハ、さすがachikoさん!! もう2週間は走りたくない気分ですが、4日後にはこの3倍は走らなくちゃならないんですよね~~(^^; ~~

11月15日 22:37

団長(ヘタレ中)

レース中はアドレナリンが出て頑張れるんですよ。日曜日の神戸マラソンは応援してます(≧∇≦)

11月17日 15:18

みーやん

ホント、試走した時よりヘロヘロでした
f(^^; 今は新幹線の中です。危うく寝過ごすとこでした~無事スタートラインにたてるんでしょうか私(笑)σ(^_^;)?

11月18日 8:42

ミッチさん、ぱむさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

みーやん

11月13日(月)

hiroko

ランジ、じわじわ効いてると思います(笑)

11月14日 8:39

みーやん

ほんと、なんだかじわじわくる気がします(笑) おそるべし!中野ジェームス修一

11月15日 10:15

やす

動けないと言っても走ってる(^.^)

11月15日 3:49

みーやん

リポビタンファイン、奴をgetすべく、走りました!!
~いっそ箱買いしちゃおうかと思ったけど、普通の女子は箱買いしないらしく、みあたりませんでした(笑)

11月15日 10:21

やすさん、ミッチさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

みーやん

11月11日(土)

あつこ

バッタバタでしたよね、
今思い出しても笑
ジェームスのエンドレスランジ‼
今脚とお尻が筋肉痛で、動きづらいくらいてす~笑
また面白いイベントいきましょうね~(^^)

11月12日 16:20

みーやん

筋肉痛翌日出るのは若い証拠♪私は翌日は仕事だったせいかあまり感じなかったけど、今日になって無茶無茶だるくなり動けなくなりました。。都心の夜の街に黒い軍団、面白かったですね!やっぱり次に向けて秘密練(笑)しなければデス。

11月13日 23:19

いでゆり

おもしろいイベントなんですね。

11月12日 19:34

みーやん

あまりイベントの詳細が告知されておらず、最初からもうバタバタでした。5人の走力とチーム力、知力、体力、精神力のすべてが試されるとのことでしたが、最初のアプリのダウンロードがいちばんしんどかった気も(^^; ゴール後 よくみると周りは若者が多かった(笑)デス

11月13日 23:27

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ガミさんさん、ぱむさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

みーやん

11月9日(木)

ミッチ

16kの練習お疲れ様でした!浦和からその有名なでんさんのパン屋さんを目標に走ってみたいです!キーマカレーのパン美味しそうですね〜♪

11月11日 8:59

みーやん

浦和からだと20km位ですかネ(^_-)-☆ 目的があると頑張れますよネ~美味しいものはなおさら♪ いつもはカレーパンを買うのですが、キーマカレーも美味でした♪カレーシリーズ、オススメですヨ~(#^^#)!

11月11日 11:59

achiko

相変わらずみーやんらしい日記にほっこり。がんばってるねー。

11月11日 17:42

みーやん

ほっこりしていただいて、ヨカッタ(*^^*)v♪ 少しはお役にたててるかナ。
今回はタイム狙いでもないので、気持ち的には楽かもです(^^)

11月12日 8:10

はっちゃんさん、ぱむさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みーやん

11月8日(水)

ぱむさん、かりんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みーやん

11月5日(日)

いでゆり

私も紐の結びが下手なのかすぐ解けます。
結んだあとの端を、靴紐の中に収めておくと、意外と大丈夫ですよ。

11月6日 19:07

みーやん

おぉ、そういえば!! 以前は端っこを靴紐の中に収めてたけど いつの間にか結んだまま、収めなくなっていたかも(''▽'')!! 基本中の基本でした。。いでゆりさん ありがとうございます(^^♪ これからはしっかり紐中に収めます!!

11月6日 19:58

やす

やる気なくても走っちゃうなんて凄い。私なら、何か言い訳作ってサボリます。(>_<)

11月7日 3:44

みーやん

またまた誉め上手なやすさん(*^。^*) ~キャタピランっ、キャタピラン試さなきゃ~~っ。。と呪文のように身体に言いきかせ やっと腰上げ ご近所一周。。私のやる気スイッチ見かけませんでした?(笑)

11月7日 9:52

ぱむさん、マッチーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

みーやん

11月4日(土)

あつこ

ナイス30‼さすがです‼

みーやんさんも宇賀地さん応援?
実はわたしも宇賀地さん、好きなんですよ~
復活に目が離せなかった‼

そして今日たまたま東大島駅利用して
河川敷走ってたので
近いとこ走ってたのかも~

11月4日 14:24

みーやん

ホント!久しぶりに快走でしたね~区間タイム確認したら同着3位でした♪ 失速してなかったみたいだしニューイヤーも楽しみです♪東大島の河川敷通過は9時過ぎ位だったと思います(^O^)ちょうど都営新宿の高架下で折返しました。その頃はまだヨレヨレ走り(笑)じゃなかったのでちゃんと走れてたかと(^^♪

11月6日 14:20

やす

朝からのロング、お疲れ様でした。お仕事前に元気ありますなぁ。少しは見習わないと(^_^;)。

11月4日 16:39

みーやん

いえいえ、前日や前々日のRUN予定をおさぼりしたので、まだ余力がありました。私こそ!! やすさんの筋トレ ルーティンを少しでも見習わねばデス(*^。^*)

11月6日 14:22

ぱむさん、あつこさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ガミさんさん、ミッチさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

みーやん さんが 第38回 館山若潮マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

今年の借りを返しに~若潮マラソンでもサブ5奪取♪できればほんものだ~

みーやん

10月31日(火)

やす

いいシューズですね。フィットして走りやすそうです。シューズはアディダス派でしょうか?

11月1日 10:49

みーやん

初マラソンはニューバランスでしたが、その後はずっとアディダスです♪
各メーカー試し履きしましたが asicsは指があたり、mizunoは全て合わず、NIKEもう~ん、プーマはなかなかでしたが、履いてきたアディダスに足を戻すと変更不可!
以来浮気なしデス(^_-)-☆ ちなみにこのシューズイオンモール川口前川店でgetしました!  

11月1日 22:35

ガミさん

おーいいシューズですね、はやそー。
確実にタイム短縮ですねー!

11月1日 23:14

みーやん

シューズも フィッティングも 完璧なんですけどね~~ なんせ、実技が伴わない f(^^; ~かたじけない~ まっ、そこが私のいいところ?! かナ。筋トレせねばデス♪

11月1日 23:21

ぬまっちさん、ヤマさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ミッチさん、ぱむさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

みーやん

10月28日(土)

文の京12時間リレーマラソン参加しました!
久しぶりのチームイベントとペースUPせねば!!のプレッシャーもあり、最初の周回交替ですでにネガティブモード。。なんで参加OKしちゃったんだろ私。。状態。。

それでも土曜のうちはまだペースは自分なりにはよかったけど、さすがに日付をこえてからは上がらず。。距離が短いせいか、日頃のRUNでは気にならないポケットやフードの重みやタイツの動きにくさが気になり、一度着替えたウェアを乾いてないもとのウェアに戻す。
おかげで、フル本番のウェアやタイツの選択を決めることができました。。こんなことならいろいろ持ってきて実験するんだったワ。

最初は1回10km位を2回位走ればいいのかな~と、のほほんと勝手な想像をしていただけに、こんなに出番がくるとは思いませんでしたがf(^^; いい経験になりました。 ...もっと見る

[ 10月30日 20:33 ]

団長(ヘタレ中)

文の京リレーマラソンお疲れ様でした。雨の中よく頑張りましたよ〜立派でした。
文の京は楽しめればそれでいいんです。走るペースは気にする必要はなし、来年もぜひ走ってくださいね(^_−)−☆

10月30日 21:58

団長(ヘタレ中)

館山若潮マラソンもぜひご検討ください!!

10月30日 21:59

みーやん

来年は何とかして他のレースを入れなきゃ(笑)デス(^_-)-☆
でも私にとってはいいスピード練習になりました♪ 久しぶりのチームイベント、いろいろ声かけして下さりありがとうございました(^^)/ 館山。。悩みましたが今年レースの借りを返しに行くべくポチしてみました(^^♪よろしお願いします!

10月31日 11:33

ガミさん

雨の中お疲れ様でした。
一度周回一緒になりますたがしっかりとした足取りでしたよー!神戸のいい練習になったんでは?また来年もでましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

10月30日 23:09

みーやん

ほんと今回は神戸の3週間前だったので、いい練習になりましたヨ~(#^^#)
来年はぜひ応援にまわりたいデスが、これから普段のRUNにこのコースを取り入れて1年間の極秘練習しとくかもしれません?!イヤイヤ それはないない(笑) 周回時の声かけありがとうございました。

10月31日 11:32

2人が「応援してます 」と言っています

はっちゃんさん、ミッチさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote