プロフィール

shige3

8月19日(土)

Itsuko Uchida

納涼祭では、力仕事ありがとうございました!
当たり前のように走って帰宅ですね!いつものこことながらスゴイ!!
体重ももとに戻ったことでしょう(^^)

8月19日 20:33

shige3

はい、もとに戻って、おつりがきました。
軍手+ゴム手袋が役に立ったので良かったです。

8月20日 17:19

のゆこっち

暑さが戻ってきた中、ナイスランです!
これだけイベントや模擬店が充実されているってことは…
地区や自治会の皆さんのご尽力がきっと大きいのですね。
左側に健走会ののぼりがあるので、shige3さんも何か模擬店の
お手伝いをされていたのでしょうか?
お疲れさまでした。

8月20日 10:34

shige3

健走会では「ポテトドック」を出店していて、じゃがいもを茹で上げる作業をしていました。

8月20日 17:19

ゴウキ♪さんが「応援してます 」と言っています

ウミボーズさんが「すごい! 」と言っています

Itsuko Uchidaさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

shige3

8月6日(日)

yuyu

shige3さん、お疲れ様でした♪
昨日今日と高温多湿で走りにくかったですね。
頭から足先まで汗でびっしょりだと結構な重量になりますよね。
世界陸上…男子100mを見てから就寝しました。連日寝不足になりそう…(^^;

8月6日 18:22

shige3

汗をびっしょりかくと、2.5kgほど体重が減っています。途中で水分を摂取していることを考慮すると3ℓ以上汗がでていることになりますので驚きです。

8月11日 15:41

のゆこっち

世界陸上、リアルタイムで観戦されていたんですね。
寝不足の中、ナイスランです。
今夜は男女マラソンなので、また月曜は寝不足気味なのでしょうか。
川内選手、惜しかったですね。

8月6日 23:06

shige3

スポーツはリアル視聴に限ります。お蔭で寝不足が続いています。

8月11日 15:42

Itsuko Uchidaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

shige3

8月5日(土)

桃太郎53

コンビニの閉店はショックですよね。
あれ・・・無い!
一気に疲れが襲ってきます。

8月5日 20:35

shige3

先月は営業していたんですけどね。この場所、マクドナルドも閉店した経緯があって長続きしないですね。

8月6日 18:00

のゆこっち

暑い中、ナイスランです。
急に日差しも出てきたので暑かったですよね。
大住台のセブン、お客さんがたくさんいたように見えたのですが…
確かにその先のセブンまでは上り坂の上、距離がありますね。
お疲れさまでした(^_^;)

8月6日 9:00

shige3

先のセブンができた影響でしょうかね。桜坂のファミマに行けば良かったと後悔していました。

8月6日 18:01

Itsuko Uchidaさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote