プロフィール

Jun T

9月23日(土)

molimoli

最後が1分上げてるところが凄いですね〜。

9月23日 13:25

Jun T

ありがとうございます。最後は意地でした。

9月23日 13:40

Toshi

凄いわやっぱり(`・∀・´)

9月23日 14:40

Jun T

ありがとうございます。今シーズンは出遅れていたので予想以上で正直びっくりです。

9月23日 15:25

h_irokoさん、Shanpuさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

Jun T

9月20日(水)

ハッシー in Tokyo

次回皇居行かれる時は、連絡くださいね!

9月20日 23:51

Jun T

次回は来月下旬以降ですね。よろしくお願いします。

9月21日 0:02

カツヲ(TARC上海)さん、molimoliさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Jun T

9月17日(日)

ばんばん

え、奥様に見つかると走れない?笑
走れて良かったですね!

9月17日 11:13

Jun T

後から洗濯物増やす余計な行動としか捉えられてません(涙)。

9月17日 16:55

小野ちゃん

すごい面白い!次の情報お待ちしています!笑

9月17日 22:51

Jun T

今朝はセーフ^_^

9月18日 8:22

JiuJiuGongさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

小野ちゃんさんが「お役立ち 」と言っています

Jun T

9月13日(水)

なっパ

日本に帰ってiPhoneを買い換えるが、8にするか悩む。

9月13日 9:17

Jun T

ですね〜

9月13日 21:20

小野ちゃんさん、カツヲ(TARC上海)さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote