プロフィール

###

11月26日(日)

第7回 大阪マラソン ~OSAKA MARATHON 2017~ 完走

42.1km

3時間25分20秒

大阪マラソン走りました。
速報(ネット)で3時間25分23秒。歳を考えれば良くもなく悪くもなくといった感じです。
でも、気温も風も日射もコースも申し分なかったので、ちょっと勿体無かった。やっぱり走り込み不足が痛かったかな。

35キロから使う予定だったフォアフットを早めに試したせいか、20キロで右のふくらはぎが痛み始め、こらあかんかと思ったけど、だましだまし走ってこの結果やから満足しなきゃね。
なんか大阪弁になってる。(笑) 昨晩は旧友とダベってたので。

大阪マラソンの感想ですが、東京マラソンの方が観客は多いけど、ノリはさすがにいい感じです。
エイドにいろんなお菓子があって食べたかったけど、サブ3.5クラスだとやっぱりタイムを優先しちゃいます。コーラなど炭酸飲料もね。
...もっと見る

[ 11月26日 18:27 ]

おすすめイベント

JogNote