プロフィール

河口湖の住人

5月24日(水)

こい

いつ富士山に行かれますか?
明日から横浜に帰るので金曜か土曜は富士山に行こうかと画策してます♪

5月24日 21:21

河口湖の住人

土曜日の予定です。一緒に練習しましょうか?まだフルの疲れがあると思うので体感で上がる予定です。

5月24日 23:26

こい

天気を見て土曜に行くことにしました。
よろしければご一緒しましょう♪(走り込んでいないのでノロノロになるかと思いますが。)
今回は電車なので、富士山駅を9時くらいに出発しようかと考えています。

5月26日 8:34

河口湖の住人

では一緒に練習よろしくお願いします。スタートは富士山駅ですか?車で迎えに行きますから北麓公園スタートに変更しませんか。

5月26日 18:31

しょへさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

河口湖の住人

5月22日(月)

medic-n

洞爺湖お疲れ様でした&年代1位おめでとうございます!ランキングも流石です!これから先の年齢はフルの終盤のような我慢比べですね。ガクッとタイムが落ちる方や故障で消える方もちらほらなので毎年一桁を続けるの強い証拠だと思います。私も精一杯頑張ります。

5月22日 22:16

河口湖の住人

ありがとうございます。何とか年代別はトップでしたが、2位とは1分も差が無かったのでギリギリだったようで、脚が止まったらアウトだったでしょう。
ランキングはおっしゃるとおりで、継続した練習と身体のケアが大事だと痛感しています。お互い気をつけて頑張りましょう。

5月22日 22:36

ホッシー☆

安定した強さですね!
山あり谷ありにならないところが、流石です。

5月23日 6:59

河口湖の住人

ランキングの順位が走りの優劣にはならないと思いますが、全国には強者が沢山いると思うと励みになります。自分の前の4位の方は洞爺湖マラソンの2016年の年代別優勝者で今年2番だった選手でした。

5月23日 22:40

ikechanさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

河口湖の住人

5月21日(日)

第43回 洞爺湖マラソン2017 完走

42.1km

2時間44分28秒

洞爺湖2017完走しました〜
福岡に向けて臨んだフルマラソン三本目レースでしたが、目標に遠く及ばずの結果になってしまいました。
3'43-19'08-19'10-19'17-19'23-1:21'17-20'06-19'02-19'39-20'03-8'38'
2:44'28

八雲さんの好意で荷物を置かせて頂きました。
天気良く、微風、でも気温がスタート時18℃。スタート場所に行ったら選手で一杯。
5列目辺りからスタート、混雑から抜け出せずウロウロしながら1km通過、すこーし遅い。この辺で落ち着き自分は3番目位の集団。

暑さがあるのと中間点からの登りに備え自重?したつもりは無かったですが、5kmのラップが19分台になってしまい上げられなかった。ハーフの通過が81分台で遅い〜その後からの登りは力入れて折り返し、下りでは走りがバタバタして上手くいかない、足首が固いせいかなぁ ...もっと見る

[ 5月21日 16:12 ]

ホッシー☆

この時期のマラソンとしては、流石のタイムでしょう。
やっぱり、河住さんは強いですね!

5月21日 21:03

河口湖の住人

いや〜気温聞いた時記録は半ば諦めてしまいました。でももう少し走れると思ったんですけどねー総合トップが36分台だったので条件は厳しかったのでしょう。

5月21日 22:36

gimmick

大変お疲れ様でした!
年代別優勝おめでとうございます♪米って北海道っぽいですねw

5月21日 23:03

河口湖の住人

ありがとうございます。米2kgはありがたいです~

5月22日 20:26

matsuさん、しょへさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

河口湖の住人

5月20日(土)

gimmick

足首も大丈夫そうですか?
いいタイムが出る様、期待しております!

5月20日 15:47

河口湖の住人

ありがとうございます。足首は良さそうですが、明日は暑そう(^^;;なので少し不安です〜

5月20日 17:19

ようすけ

応援してます!
暑くならないといいですね。

5月20日 20:41

河口湖の住人

ありがとうございます。今日は暑かったようですが、明日は15度位らしいです。

5月20日 21:57

しん@さん、しょへさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

河口湖の住人

5月18日(木)

しょへ

今日そのシューズ、ちょうど今日お店で試し履きしてみました!笑 値段はよかったんですけど、ぼくも履き心地あまり良くなかったので買うのやめました、、、 ロングの練習用を買いたかったので、ソーティーかターサーか悩み中です、、、

5月18日 23:25

河口湖の住人

安いのは確かですね〜サイズ間違えで失敗しました。ロング走ならやはりシッカリした作りのシューズが良さそうです。じぶんの練習用はソーティトレーナー履いています。

5月20日 10:24

ホッシー☆

ショップで手に取ったことありますが、ソールが薄すぎて、自分には無理と思いました。

5月19日 5:37

河口湖の住人

ソールは薄く、アッパーも薄く全体がペラペラでした。ナイキやニューバランスの作りにはビックリする時がありますね〜走った感じじゃソーティよりも柔らかく感じました。でも作りがやわなので短い距離向きでしょう。

5月20日 10:28

kenchanさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

マーキュリーSさんが「お役立ち 」と言っています

しょへさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

河口湖の住人

5月17日(水)

gimmick

大事に行きましょう!足首って聞くとドキッとします‥。

それと‥よろしければ短めのトレイルどこかセッティングして下さい(^^ゞ

5月18日 9:50

しょへさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote