プロフィール

河口湖の住人

9月18日(火)

レースの振り返り

3列目位から5時30分スタート。
コース変わった?
アスファルトからすぐ芝生に入り砂利の林道からゲレンデ横切りいつものコース。
ペースゆっくり目で視界の中にトップがいる。斑尾山の麓の林道をぐるりと回り少しずつ上がり10㎞の入りが47’36 想定内。先頭が見えている3番手集団で10位辺り。

斑尾山の登りで少しばらけて24㎞バンフに入り給水してすぐに出る。補給のバナナ取り忘れた。コースは分かっているので歩きを交えて30㎞袴岳が3時間6分、下りで一人交わされる。ソール跡を残しながら下りを曲がって降りるテクニックを見せて貰ったが自分は出来ない(-_-;)

袴岳から熊坂エイドまで林道の下り、ここは慎重に脚を使わず走る。前回は気合が入りすぎ飛ばし腸脛靭帯を痛めその後大変なことに繋がったので今回はホカのトレーサーを履いてみた。ロード仕様なのでトレイルのグリップは無いがランシューより突き上げを吸収してくれる。脚には優しかったし林道の砂利道でもロスは少なかったようだ。 ...もっと見る

[ 9月18日 21:30 ]

河口湖の住人

9月16日(日)

マーキュリーS

生き返って下さい!

9月16日 22:22

河口湖の住人

明日の朝体がどうなっているのか?スゲー心配です(-_-;)蘇生出来るのか?

9月16日 22:47

ホッシー☆

お疲れ様でした。
まずは、身体をいたわってください。

9月17日 5:48

河口湖の住人

脚がバキバキです。終盤脚の痛みもありましたが折り合いをつけ乗り切りました~ありがとうございます(^-^)/

9月17日 7:39

じゃらじゃらさん、daniさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

河口湖の住人

9月14日(金)

さとし

私もいよいよ来週から、上野原で施術してもらうことになってます。
メンテナンスは大事ですね~

9月14日 22:01

河口湖の住人

メンテナンス大事ですね~壊れて走れないのは辛いですし、無理はできない年に足を踏み入れてきたようです。上野原でメンテナンス?は上條先生のとこですか?

9月15日 7:55

ビンチャンさん、さとしさんが「応援してます 」と言っています

河口湖の住人

9月9日(日)

マーキュリーS

今年最後と思い、富士登山を試みましたが、天気予報が荒天を出していたので、やめました。
お疲れ様でした!

9月9日 14:46

河口湖の住人

山の天気は読めないですね。朝方晴れて山頂見えていたので自分も余裕が有れば上まで行こうかなんて考えてました。でも脚がまるで動かなくやめました(・・;)

9月9日 15:46

さとしさん、しん@さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote