プロフィール

ヨットランナー

5月19日(土)

iwamu

最近日記がないですよ!書いてくださいね。

5月19日 15:38

ヨットランナー

imamuさん、ありがとね。
iwamuさんこそ、最近日記がないですよ!私は寂しいです。

5月20日 19:08

ヨットランナー

5月4日(金)

テーゲー

金曜日はお疲れさまでした。そして復活おめでとうございます。
3次会までご一緒ありがとうございました。また一緒に走りましょう。

5月6日 21:30

ヨットランナー

遅くまで、引っ張り回して申し訳ありませんでした。
お付き合い頂き、ありがとうございました。
楽しかったです。また、一緒に走れるかどうかは、分かりませんが、また一緒に飲みましょう!

5月7日 15:36

オーリンゲン

お疲れさまでした。
用事でご一緒できず残念でした。

5月6日 23:32

ヨットランナー

お会い出来ず、残念でした。
少しづつ、回復しているようですので、今後は、O企画のイベントに参加出来る機会が増えそうです。
また、よろしくお願いします。

5月7日 15:39

1人が「応援してます 」と言っています

ヨットランナー

5月2日(水)

UTMFで見かけた選手誘導のボランティアのお二人の方のお話です。
お二人共に、「富士吉田道の駅」でサトルさんが山から下りてくるのを待っている時に見かけました。

一人は、山から下りてくる選手一人ひとりにジャンプして歓声をかけ、応援している30歳ぐらいの男性。トップランナーから夜通しで、各人にジャンプしているそうです。そして加えて掛け声。「選手のボリュームゾーンになると、ジャンプし通しなので大変なんです」と話ししていました。

もう一人は、山から下りてきて、約300m直線(サトルさんとおーちゃんが並走した道です)が続き、その先の曲がり角に立っている82歳のおばあちゃん。曲がった腰で白い旗を振りながら、選手を案内していました。聞くところによると、おばあちゃんの担当時間は、14時から18時まで。 ...もっと見る

[ 5月2日 18:25 ]

みぎ姉

絶望的とはどのような。また1年も2年も走れなくなるようなことじゃなきゃいいけど。慎重にケアしながら進んでくださいね。

5月2日 19:22

ヨットランナー

1年、2年どころでは、ないようです。元には戻らないようです。
これからは、どのような形でランをしていくか、考えなくては。
でも、まだ止めるつもりは、ありませんから、お付き合いして下さいね。
明日は、お世話になります。

5月3日 20:44

サトル

キター♪───O(≧∇≦)O────♪
夏の終わり100kmってどの大会ですか?応援します!!!

5月2日 19:30

ヨットランナー

OSJ板室にエントリーしました。
一応完走を目標にして、完走出来るように頑張りはしますが、
とにかく、トレランレースの世界に身を置きたくて、参加を決めました。
UTMFでのサトルさんの頑張りやボランティア達の姿が、背中を押しました。

5月3日 20:53

ヒデさんが「応援してます 」と言っています

ヨットランナー

4月30日(月)

にゃんねる

あえてよかったです。サトルさん、ずっと楽しそうでした。
ほんと、強いですね~~~
最近JOGNOTE見てなかったので、知りませんでしたが、ヨットさん!ふっかつしてたんですね。
よかったです。わたしも、がんばろうとおもいました。
いろいろありがとうございました。

4月30日 11:21

ヨットランナー

にゃんねるさんのお陰で、最後、道の駅、忍野でサトルさんに会える事が出来ました。ありがとうございました。
さすがですね。コースがしっかり頭に入っている。今回のDNSは残念でしたね。
私の方は、足はだいぶ良くなってきました。トレイルの本格的な復活はまだ先になるかと思いますが、何時の日か、また、にゃんねるさんとUTMFを一緒に走りたいです。

4月30日 22:47

サトケン

ヨットさんの応援がサトルっちを後押ししましたね!
ヨットさんとサトルさん、「黙っていればイケメン・コンビ」の勝利です。

4月30日 15:59

ヨットランナー

逆に私の方が、サトルさんの頑張る姿を見ることで、元気を頂いていました。
サトルさんの後に続くのは、サトケンさんですね。
既に、サトケンさんの為の練習会が開かれるなんて、皆さんの注目の的ですね。

4月30日 23:01

bobさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ヨットランナー

4月22日(日)

富士五湖ウルトラマラソン71kmに参加してきました。
制限時間11時間のところ、10時間13分にてどうにか完走することが出来ました。

2016年の2年前の4月3日に、あの「陸王」で有名になった行田市の「鉄剣マラソン・ハーフ」に参加中、右足首に痛みが出て、それからレースに出ることが出来なくなり、2年振りのレースとなります。

まさしく、復活のレースです。
ですから、這ってでも完走したくて、本当に完走出来て嬉しい限りです。

レースを振り返ると、まだダメな所は、色々とそして沢山ありますが、ここでネガティブな内容を書いても自分自身も元気が出ないし、読んで頂いている皆さんも面白いものではないので、今回は止めておきます。 ...もっと見る

[ 4月24日 0:39 ]

河ママ

えっ!完走できたんですね!おめでとうございます。それもあの暑さの中、復活とは。やっぱりヨットさんは凄いです。

4月24日 0:45

ヨットランナー

ありがとうございます。
次は、山への復活を考えています。
最近、頻繁に山に出掛けている河ママとご一緒出来たら嬉しいです。

4月25日 0:37

you

おめでとうございます。素晴らしい!尊敬するヨットさんが帰っできた!

4月24日 5:33

ヨットランナー

ありがとうございます。
大御所のyouさんに褒められると照れてしまいます。とても、嬉しいです。
でも、私のジョグノコメントが面白いと褒めて頂けると、もっと嬉しいかも。

4月25日 15:39

ヒデさんが「応援してます 」と言っています

4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote