プロフィール

detakiri

9月15日(金)

RM

本当に残念でなりません。
私も碇を、やっつけるべく坂道を走っていましたし、何より会長さんと同じスタートラインに立てることを何より楽しみにしておりました。
今は気持ちの整理がつかず…悔しい気持ちでいっぱいです…

9月15日 18:53

detakiri

まあ、そんなに悔しがらず、次回に備えて精進いたしましょう。もっとも私には次回はあるのかどうか??
台風と謂う自然現象には勝てません。ただ、地球上の自然現象に人間の所為がいろいろ悪影響を当てえていることには忸怩たるものがありますが・・・・・

9月15日 20:09

あおちゃん

丹後、残念でした。
坂本さんにも会いたかったんですがね(^^;;

また来年もエントリーしましょう♬

9月15日 20:33

detakiri

ほんとに残念ですね。私にもう来年はないかもしれません。ほんとは一昨年で丹後は卒業したつもりだったんです。それが今年みんなに唆されて80歳にしてその気になってしまってたんです。おてんとうさまが80歳を走らせては駄目といったとしたらみんなに迷惑かけたはねえ・・・・・(^◇^)
あおちゃんはまだまだこれからですから頑張ってくださいよ!!

9月15日 21:07

Weiweiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

detakiri

9月14日(木)

なおT

4年前の再現ですね。

9月14日 10:47

detakiri

気象状況は4年前の再現らしいですが、私の状況は4年前とはずいぶん低下しておりますです、ハイ。

9月14日 19:47

RM

タンゴ…
大雨でも頑張ります^_^
ご一緒できること、とても楽しみにしています。

9月14日 19:27

detakiri

大雨、大風で中止てなことにならないよう願っております。気象状況は4年前の丹後と似ていますが、私の状況は4年前とはずいぶん低下しております。

9月14日 19:50

Weiweiさん、RMさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote