プロフィール

馬鹿1号

12月15日(金)

2週間ぶりの本宮山。
今日は風もなく、寒くもなく絶好のランニング日和。
スタートから5㎞までは楽しくラン。でも結構足が軽い感じ。これはいけるかも!って感触。
ぼうら屋の5㎞の登りは29分。まあまあ。
5㎞以降、12㎞までの本宮山山頂への急登は、ここまでの感触を継続して頑張ってみた。
標高差600mの山頂手前、9㎞の森の分岐点までは久しぶりに28分台!
うれしい!しかも比較的足の痛みが少ない。
この調子で15㎞までの山頂からの下りもがっつり攻めてみた。
29分。超久しぶりに30分を切れた!
うれしい!!
百里久川沿いの県道は、昔を思い出して頑張る。
サブスリーを目指していた時は、ここを”サブ、スリー”って掛け声かけながら頑張った記憶がよみがえる。
...もっと見る

[ 12月15日 20:46 ]

コンブリ男

本宮山ラン、お疲れさまでした!
歯を食いしばって走っている1号さんの姿が見に浮かびました。
自分も、もう少し頑張らなければと、励まされました!!

12月15日 23:21

馬鹿1号

お互い、仕事の関係でなかなか満足な練習ができませんが、気持ちだけは前向きに、頑張っていきたいですね!
お互い、刺激しあいましょう。
コンブリ男さんもファイト!

12月16日 8:45

きよしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しんぷるさんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

馬鹿1号

12月6日(水)

きよしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

馬鹿1号

12月3日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote