プロフィール

馬鹿1号

6月22日(金)

Naoki

仕事が忙し過ぎて今は休養ですね。その後のbeerの為に!
焦らずゆっくりですね。
これからもずっと後ろを追い掛けさせてください!!
是非少し休養してください!

6月22日 21:07

馬鹿1号

ありがとうございます。
休養が必要なのかも知れません。
でも、ヘルニアは傷じゃあ無いし、痛み止めが効くようになったら走れるかも…
気分は、淡い期待を込めて、明日天気になあれ!です。

6月23日 1:19

トマトさん、しんぷるさんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

馬鹿1号

6月21日(木)

カワイノブノブ

お疲れ様です。
最近、ケガの内容が多くて心配しています。私も昨年はケガに苦しみ、月間100キロ以下の月が何回かありました(涙)
1号さんは長年ケガとうまく付き合って上手くランされているので、今回も早く乗り越えられトップスピードでレースに出られる状態になるよう祈っています。
そして、
一緒に練習させて頂き、ななつぼしの湯からの寿司良しコース早期実現を、心待ちにしています!

6月22日 8:52

馬鹿1号

ノブノブさん、励ましの言葉ありがとうございます!
今日も痛みは変わらないけど、身体が痛みを受け入れつつあるように思います。
ヘルニアの痛みなら、傷があるわけじゃあないから無理してでも走ってしまおうかなって考えてます。
ポジティブに行かないと!
実現しましょう!寿司好しさんコース!

6月22日 20:28

しんぷるさんさん、カワイノブノブさんが「応援してます 」と言っています

馬鹿1号

6月20日(水)

昨日、整形外科でくだされた診断は首部のヘルニア。
背骨の最も上の頭蓋骨の付け根から3番目と5番目の椎間板の間隔が狭くなって変形し、神経の束が通る空洞が狭くなってしまい、神経を圧迫しているとのこと。
この部分は背中(肩甲骨)から手の先までつながっているので、首、肩甲骨、肩、腕、手先まで痛みとしびれの症状が出るらしい。ピッタリ。
首も背中も肩も、腕も、手首も痛みとしびれがあるので。。。
まずは神経の痛みを抑えるお薬と、通常の痛み止めの強力なやつで様子見。
今日は、会長のセレモニーがあって、立場上、一日立ちっぱなしだったけど、午後ぐらいから痛みがひどかった。薬が効いてないなあ。
でも、無性に走りたくなったので、体育館の中を超スロージョグ。
...もっと見る

[ 6月20日 18:49 ]

しんぷるさんさん、kiyoshiさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

馬鹿1号

6月10日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

走太さん、トマトさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote