プロフィール

koh

8月15日(火)

手賀沼ジョガー

今日も涼しかったでしょう。

8月17日 18:31

koh

夏はどこに行ってしまったんでしょうね?

8月17日 21:43

うささん、sho-5さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

koh

8月13日(日)

手賀沼ジョガー

今日も走りやすかったですね。手賀スワンさんとはなかなか遭遇できないです。

8月13日 23:47

koh

走り出しは、日が照って暑かったです。30分くらいしてから日射しが弱くなって涼しく感じました。手賀スワンさんも午後とかが多いようです。

8月14日 8:18

きすけさん、うささん 他 1人が「応援してます 」と言っています

koh

8月12日(土)

ランニングフリー

お疲れ様です。この何日か道路が混雑していますね!木曜日は会社から帰りに渋滞。今日は山中湖で渋滞にはまりました!

8月13日 17:13

koh

お疲れ様です。この時期あまり移動したくなかったのですが、ままならないのが常ですからね(^^;

8月13日 19:46

うささん、まつしー。さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

koh

8月11日(金)

手賀沼ジョガー

随分、走りましたね。

8月12日 7:34

koh

気温がそれほど高くなかったので、なんとか走れました。

8月12日 8:09

sho-5さんが「応援してます 」と言っています

うささん、まつしー。さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

koh

8月8日(火)

手賀沼ジョガー

ここの所気温&湿度が高いですね。お疲れ様でした。

8月9日 9:18

koh

蒸し暑いのでお互い気をつけて走りましょう。

8月9日 12:36

うささん、sho-5さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote