プロフィール

プリン隊卍丸さん

12月9日(土)

【中川と江戸川を走る】『つか』

宮川さん、相変わらず感じなんでしょうか。その番組、まだ聞けてないです。
来週、香取。頑張ってください。
観光もぜひ楽しんでください。
桃の里、もうエントリーですか?早い。
10キロ。私、どうしよう。腰次第です。
正月ラン
1/2はどうでしょう。
箱根駅伝往路が終わったあとくらいにスタートでしょうか?

12月11日 8:22

プリン隊卍丸さん

1/2、OKです!
14時くらいでしたっけ。

12月11日 22:51

【中川と江戸川を走る】『つか』

14時くらいでいいと思います。
社員旅行の宿、確保しました。ちょっと高いかも。あの季節は、宿、結構予約で埋まっております。

12月13日 12:35

プリン隊卍丸さん

了解です。楽しみです!

12月13日 21:19

プリン隊卍丸さん

12月3日(日)

【中川と江戸川を走る】『つか』

5キロ、お疲れさまです。
気温も低くて、走りやすかったのでは。
10キロというコース、ありますね。
腰の調子が上がらないなら、わたしもその手を。

福岡国際マラソンをLIVEで見たのですが、
大迫選手、見事な3位でした。

青学の神野選手も初マラソンで2時間12分。大健闘だったと思います。

12月3日 16:01

【中川と江戸川を走る】『つか』

新年会。笑顔の湯。正月休みにいかがでしょうか?

12月7日 13:00

プリン隊卍丸さん

OKです!
全然行ってないけど、変わってなさそうですね

12月8日 7:57

1人が「応援してます 」と言っています

プリン隊卍丸さん

12月2日(土)

【中川と江戸川を走る】『つか』

忘年会、お疲れさまでした。
ごちそうさまでした。ありがとうございました。
カニ、おいしかったです。
刺身もよかったです。
でも、なんですかね。あの照明は。

社員旅行の宿、いろいろあたってみます。
それと腰を万全に直さないと。
がんばります。

12月3日 15:56

1人が「写真GOOD! 」と言っています

プリン隊卍丸さん

11月18日(土)

【中川と江戸川を走る】『つか』

桃からの便り。私にも届きました。
宿探し、これからがんばります。
腰痛がまだまだ厳しい状況です。

11月20日 12:52

プリン隊卍丸さん

お大事に。。。でも走らずとも忘年会やりましょう!
12/9とか如何ですか。

11月20日 22:58

【中川と江戸川を走る】『つか』

ちょっと12/9、確認させてください。腰はまだ駄目ですね。。。

11月24日 15:45

【中川と江戸川を走る】『つか』

12/2(土曜日)って都合いかがでしょうか?
腰は相変わらずです

11月25日 13:36

プリン隊卍丸さん

2日OKです!
そしたら16:00に銀座湯で熱湯風呂に浸かった後に
うおや一丁の銀座本店に突入は如何でしょうか?

11月25日 16:19

プリン隊卍丸さん

下期の優待券も届いたので、カニ食べましょうw

11月27日 8:32

【中川と江戸川を走る】『つか』

ありがとうございます‼️
私も風呂には入りたいと思っていました。
12/2(土)16:00銀座湯入り口集合でお願いします

11月27日 15:24

プリン隊卍丸さん

了解!

11月27日 19:49

【中川と江戸川を走る】『つか』さんが「応援してます 」と言っています

プリン隊卍丸さん

11月11日(土)

【中川と江戸川を走る】『つか』

10キロ、お疲れ様でした。
長距離です。
秋の青空のもといい練習が出来たようで何よりです。
トラブル対応、こちらもお疲れ様でした。
休日出勤、大変です。私はしばらく休日出勤がないので耐えられるか。
無事に解消で何よりです。
インフルエンザ、不足分しているようですね。うがい手洗いとかで予防でしょうか。

11月12日 10:39

【中川と江戸川を走る】『つか』さんが「応援してます 」と言っています

プリン隊卍丸さん

11月4日(土)

【中川と江戸川を走る】『つか』

黄色シャツを着て、昨日寝ました。すでに寝間着となっている
うちのシャツです。
声かけられるなんて、すごいですね。
みんな気になっているのですね。

実は、腰の調子がまた悪化してきて、さらに11月は
保育園のイベントとかあって、なかなか都合をつけるのは
難しそうです。

12月の忘年会で魚や一丁でしょうか。
申し訳ありません。

11月6日 20:27

プリン隊卍丸さん

了解です。自分も休出など発生してきたので…
久しぶりの魚や一丁も楽しみですね〜

11月7日 7:53

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote