プロフィール

ちょき屋

5月25日(木)

K石

銭湯のある街に住んでいますが、家の風呂が故障しない限り行かないから影響は少ない。
でも散髪屋は30年以上通っているから、無くなると困るわ~!
2代目が頑張っているから大丈夫そうだけどね。

5月25日 23:20

ちょき屋

散髪屋は2代目がいないところは軒並み高齢化真っただ中みたいです、平均年齢70歳ぐらいじゃないかなぁ(笑)

5月26日 8:41

みゅりまま

近所の銭湯にも時々は行ってあげよう。この間帰国した時行ってみたら、やっぱ気持ちいーい。

5月26日 3:18

ちょき屋

ランナーにとっては銭湯はとてもありがたい存在だから普段でもたまには行こうかなぁ。

5月26日 8:42

ユカさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ちょき屋

5月22日(月)

ユカさんが「応援してます 」と言っています

ちょき屋

5月22日(月)

ともぞう

あっりがとー!!!
た、の、し、みー!!!初☆星ブラ!

5月22日 20:02

ちょき屋

日曜のレースの後はしっかり足を揉んどくんやで〜

5月22日 21:03

ユカさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ちょき屋

5月19日(金)

ともぞう

ん、、三日坊主、、女性にモテモテ、、どっちもなさそうな。。
一日坊主に千点でっ!!
って爪切り困難な腹って相撲取りかよっ!!と
ドツッコミしとこーっと。

でも、復活偉いぞ!頑張れ。
さてここで問題です。
上記の文面はアメと鞭形式ですが、何処がアメで何処が鞭なのでしょーか?!

5月19日 22:04

ちょき屋

センセー、鞭しか見えませーん (TヘT )
あ、復活偉いぞと褒めてくれてる?

5月19日 22:29

ともぞう

ん?復活偉いぞ!!って誉めてます!!
続いたら痩せたね♪(о´∀`о)って誉めてあげるね

5月19日 23:13

ちょき屋

惚れてまうやろって言って〜 (*´∀`*)

5月19日 23:20

あふ

いやいや、太めのままで。

5月20日 8:02

ちょき屋

さすがポチャ好きあふさん (*´∀`* )

5月20日 11:15

Moulin☆Rougeさん、K石さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ちょき屋

5月16日(火)

ともぞう

めーーーっちゃ楽しかった~!ランから、アフターから!
月ランほんま好きやねんっ!!!
一度も楽しくなかったことがないっ!
お疲れ様!

5月16日 17:22

ちょき屋

本当に時間も予定通りに進んで笑いの多い充実した一日になったね (^^)
一度も月ランイベントが楽しくなかったことがないのはともちゃんの楽しむことへの前向きな気持ちと全ての人に笑顔で話しかける姿勢のなせるワザだと思います。
ご参加ありがとうございました、またポチってね〜

5月16日 23:39

1人が「応援してます 」と言っています

てるてるさん、ユカさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ちょき屋

5月15日(月)

あふ

髭なしツルツル、かわいいなあー。

5月15日 20:35

ちょき屋

生やそうか?

5月15日 22:18

あふ

どっちでもいい。

5月16日 8:57

ちょき屋

そういう時は「どっちもいい♪ (*´∀`*)」って言うの(笑)

5月16日 15:31

あふ

どっちでもいい男(^^)dかわゆい。

5月17日 7:39

みゅりまま

もう、一人で20キロ越えが苦痛やわ。Mやわ。

5月15日 21:49

ちょき屋

ユルくいったらええんちゃう?
でも坂ばっかりやったらキツいか〜

5月15日 22:17

ししょうGTさん、ユカさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

ちょき屋

5月9日(火)

ともぞう

あら!よく働きましたねー!
にじゅうまるっ\(^o^)/

5月9日 16:34

ちょき屋

あざぁーっす
2日連続で走ったのなんていつ以来やろ? (≧∇≦)

5月9日 16:58

Moulin☆Rougeさん、ユカさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ちょき屋

5月1日(月)

しまーん

今日は行けなくて残念でした。
満開のツツジ見に行きたいですね〜♪

5月1日 20:09

ちょき屋

壁のように一面に咲き誇るのを見る予定だったんですけどね〜 (´ω`;)
去年のが良すぎただけに違いに愕然(笑)

5月1日 20:21

☆ゆぅ☆

ちょきサン、今日は有難うー\(^o^)/
ツツジ、満開やったねー!
一部(笑)
またちょくちょく見に行ってみるね!
写真撮ってくるー\(^o^)/

5月1日 21:11

ちょき屋

ゆぅちゃんありがとね〜。
最後あの坂を走って下りていく後ろ姿がかっこ良かったよ (*´∀`*)
私も来週時間があったら咲き具合を偵察しに行こうw

5月2日 5:47

1人が「応援してます 」と言っています

ししょうGTさん、ユカさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote