プロフィール

チョイヒロ

5月28日(日)

体重: 53.45 kg

体脂肪率: 6.5 %

[ 5月28日 21:21 ]

コンちゃん

チョイヒロさん、なんだかんだ言ってた割には、ハーフ1時間32分と、きっちりまとめ上げて来ますね!オリーブ完走&記録更新おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。V(*^v^*)V

5月28日 22:03

チョイヒロ

ありがとうございます。自分でも今の状態でここまで粘れると思ってませんでした。定期的にやってるインターバルが効いてる気がします。次はコンちゃんさんですね。どれくらい記録を更新できるか楽しみです。頑張りましょう!

5月28日 23:23

tatsujin

チョイヒロさんお疲れさまでした!
声かけありがとうございました!
おかげで粘りの走りできましたよ!
チョイヒロさんも走り込みできてなかったみたいですがナイスタイム、ナイスレースです????

5月29日 2:13

チョイヒロ

こちらこそありがとうございました。tatsujinさんの気持ちの入った走りを目の当たりにしたおかげで、諦めずに走ることができました。ナイスランです!

5月29日 8:05

ランナーガリさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tatsujinさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

チョイヒロ

5月27日(土)

体重: 53.95 kg

体脂肪率: 7.1 %

コンちゃん

チョイヒロさんは、うどん県の人なのに暑いの苦手なんですね~!でも、28℃はとんでもないですね!(@_@;) 明日のレースくれぐれも、脱水だけには気を付けて頑張らないで頑張って下さい!言ってる事が無茶苦茶ですね! V(*_*)V

5月27日 18:18

チョイヒロ

今、フェリーですが、快晴っすわ(T-T)焦げそうです(^-^;アップダウンも多い記録の狙えないコースなんでペース走のつもりで走ってきます(^_^)

5月28日 6:40

ランナーガリさん、ラスタ林さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

チョイヒロ

5月26日(金)

コンちゃん

チョイヒロさん、お疲れさまです。明後日は、小豆島オリーブマラソンの参加予定なんですか?ハーフですか~?応援していますんで、頑張って下さいね☆~~V(=^^=)V

5月27日 10:40

チョイヒロ

ハーフですよ~。暑いの超苦手だし、練習不足なんで情けないタイムになりそうですー。応援はありがたいですが、頑張れないかもっす。

5月27日 15:24

ベッキー

オリーブマラソン、頑張ってください!
今年の繁忙期は、練習どころでない感じで、結果的に出場回避で助かったかなという感じです(^_^;)
お互い落ち着いたら、また合練しましょうね。

5月27日 12:55

チョイヒロ

練習どころでなくても、コンスタントに走ってるのは流石ですね!総会関係の繁忙は来月には落ち着きますか?日が合えば是非合練しましょう!

5月27日 15:26

ランナーガリさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

チョイヒロ

5月16日(火)

コンちゃん

病み上がりで、すべて4'10"以内のつなぎ200mのインターバル、しかも10本、この記録はスゴイ!流石です。チョイヒロさん、お疲れさまでした。V(^^)

5月16日 22:49

チョイヒロ

いやいや。コンちゃんさんはこないだ月間300km達成したばかりなのに、今月は500kmペースじゃないっすか。ド変態ですね(笑)故障しないようにしっかりケアもしてくださいね(^^)

5月17日 8:53

コンちゃん

チョイヒロさん、ありがとうございます。変態同士、頑張りましょう。(笑)V(^^)

5月17日 12:42

ランナーガリさん、tatsujinさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

チョイヒロ

5月11日(木)

コンちゃん

チョイヒロさん、ご無沙汰で~す!いや~、なんか長引いてますね!大丈夫ですか?早く良くなると良いですね~!お大事にして下さい。早く走れるようになりますよう、お祈りしておきます。(o´・c_・`o)

5月12日 7:29

チョイヒロ

コメントありがとうございます!リンクいただいた皆様の日記を拝見し、元気もらってますよ。コンちゃんさんは相当走りこんでおられるので、6~7月のレースはとんでもない記録出そうですね!楽しみです(^^)

5月12日 21:23

ランナーガリさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

チョイヒロ

5月4日(木)

コンちゃん

チョイヒロさん、大丈夫ですか?急にこんな事もあるんですね。お大事にして下さいね。m(*・ω・`)m

5月5日 14:42

チョイヒロ

ありがとうございます。軽い風邪とかなら、走って汗かいた方が治るんですが。頭が重くて階段歩いて登るのも力が入らない感じなんですよねえ。まあ、無理はしないようにします(~_~;)

5月6日 8:54

ランナーガリさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

チョイヒロ

4月29日(土)

体重: 53.5 kg

体脂肪率: 6.3 %

コンちゃん

ひぇ~、ヒルのLSDで40㎞ですか~。お見事です!でも、膝が心配ですね~(T-T;)根拠はありませんが1ケ月あれば何とかなりませんかね~。OK_(^-^@)

4月30日 17:08

チョイヒロ

コンちゃんさんの月間330kmもお見事です!うどん県はもう暑くてノースリで走りましたよ(^^)

4月30日 19:27

tatsujinさん、ランナーガリさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

チョイヒロ

4月27日(木)

体重: 52.3 kg

体脂肪率: 5.5 %

コンちゃん

チョイヒロさん、おはようございます。GARMINくん、こんな壊れ方するんですね、ちなみに自分は今年、嫁さんに相当頼み込んで235Jを買ってもらいました。230Jか235Jか悩んだのですが、心肺機能が計測できるので結局235Jを買ってもらいました。高価で簡単に買えないので、やっぱり悩みますよね~!(*T-T*;)

4月28日 7:06

チョイヒロ

そうなんですよね・・・やっぱ心拍計欲しいですよね・・・数千円の差なんですけど悩みますわ~(~_~;)

4月28日 22:31

ランナーガリさん、tatsujinさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote