プロフィール

まり

12月13日(水)

ふみふみ

まりさん、何ー4本目落ちただけでいい練習できてるじゃん!!
来週はまりさんのボソッと一言が無くて寂しいけど頑張ります(笑)

12月13日 18:41

シンマイさん、いっちゃんリボーンさんが「応援してます 」と言っています

かじさん、ふみふみさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

まり

12月12日(火)

chan

ぜんざい美味しそうですね♪
豆の樹気になっています(*´Д`*)

12月12日 22:14

シンマイさん、いっちゃんリボーンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

chanさん、タカちゃんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

まり

12月2日(土)

十坪ジム・岡崎さん、牡丹餅はぎこさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

chanさん、かさっちさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

まり

11月29日(水)

いっちゃんリボーン

ポイント練習、頑張ってますね。
最後の1000も素晴らしいタイムです。
今年はかなりレベルアップ出来る年になりますよ。
大会で走る度に自己ベスト更新かな(^o^)

11月30日 15:12

まり

そうなると嬉しいです♪♪
疲れを残さないように頑張ります♡

11月30日 19:43

いっちゃんリボーン

十坪ジムが良いかも。
姉もタイムが上がって来てます。
お互いのこと頑張りましょう。

11月30日 20:17

ふみふみ

最後までやりきれたじゃないですかー(^○^)しかも1000結構走れてるし!
みんなでできてモチベーション持ちました!
またよろしくお願いします(^○^)

11月30日 16:33

まり

人数増えるといいですね♪♪途中の中だるみがなくなりたい〜(TT)

11月30日 19:45

十坪ジム・岡崎さんが「応援してます 」と言っています

牡丹餅はぎこさん、ふみふみさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

まり

11月25日(土)

いっちゃんリボーン

今日はお疲れ様、頑張りましたね。
練習は自信になり力になります。
これからの走りが楽しみです。

11月25日 18:21

まり

色々アドバイスありがとうございます。
すごく励みになります♡

11月25日 20:42

みゆちん

お疲れ様です〜すごいですね〜

11月25日 19:45

まり

みゆきさんもお疲れ様でした。
お風呂気になります〜( •̤ᴗ•̤ )

11月25日 20:42

かさっちさんが「応援してます 」と言っています

ごっさんさん、牡丹餅はぎこさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

まり

11月23日(木)

ごっさん

私のガーミンもY電気で走ると
GPSがおかしいです?
陸上競技場でも5000TT走ると5キロないです?
私も寿命ですかね〜^_^

11月23日 17:53

まり

みんなおかしいなら寿命じゃなさそうですね( •̤ᴗ•̤ )
ガーミンはGPSがイマイチという結論かな?

11月23日 18:17

十坪ジム・岡崎さん、まさやんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

☆たかこ☆さん、かさっちさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

まり

11月22日(水)

ふみふみ

まりさんのガーミンだと私よりたくさん走ることになるから大変だよね(^◇^;)
今日は3人でやれたので良かったね!
また宜しくお願いします(^○^)

11月22日 15:37

まり

そうだった(;▽;)
今度はガーミンの距離じゃなく時間で測ります!
あの後ジムでまた一汗(。_。`)

11月22日 16:11

むら304

時間の許す限り、ランニングのあとジムで筋肉をほぐすのはいいことですよ。特にランでは酷使しなかったところをやり、左右、上下、表裏とバランスを考えてやると効果的に思います。ストレッチ、ヨガを取り入れてもいいと思います。頑張って下さい。

11月23日 13:59

まり

むらさん、ありがとうございます!
ふみちゃんにストレッチの大切さを、教えてもらってたところです。
また色々教えて下さいね♪♪

11月23日 16:45

十坪ジム・岡崎さん、かさっちさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote