プロフィール

4O4"◎ (しおじ丸)

12月17日(日)

りんさち

こんにちは。信州スカイパークの夜ランで一緒に走らせて頂いた者です(ねこひげさんも一緒でした)。友達申請させていただきました。よろしくお願いします。
諏訪湖も雪だったんですね。安曇野は山沿いは吹雪いてました。

12月17日 14:23

4O4"◎ (しおじ丸)

こちらこそよろしくお願いします。
また一緒に走りましょう。
そして白山白川郷、たぶんエントリーします、たぶんですが。

12月17日 15:10

りんさち

返信ありがとうございます。また一緒に走りたいです。
私も白川郷はエントリー予定です。何キロにするかはまだ決めてませんが…

12月17日 15:48

4O4"◎ (しおじ丸)

今年70kmを満足に走れなかったので、走るなら70kmにします。
受付は白川村? 白山市? 迷います。
色々迷うのも楽しみですね。

12月18日 6:39

8番ライト ねこひげさんが「応援してます 」と言っています

4O4"◎ (しおじ丸)

12月8日(金)

8番ライト ねこひげさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote