プロフィール

みゆちん

10月19日(木)

☆たかこ☆

私の市も7階まであって、会議で本庁へ行くと職員はエレベーターを使わずに階段でと言われます。

10月19日 19:12

みゆちん

階段は雨の時は手頃なトレーニングですね〜
選挙は浮動票ですが、すませないと何だか気になります。

10月20日 20:39

☆たかこ☆

今日不在者投票に行ったら凄い人でした。

10月20日 20:51

itou(●^o^●)

帯広の市役所は11階まであってそこが食堂になってるので来年のうるぎ村に向けて月2で階段ランしようかと考え中でした~
そしてご飯食べて階段降りる~

10月19日 21:42

みゆちん

帯広市役所へ観光で行ってみたいです。景色良さそうですね〜

10月20日 20:40

タカちゃんさん、ごっさんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

itou(●^o^●)さんが「すごい! 」と言っています

みゆちん

10月16日(月)

まさやんさんが「応援してます 」と言っています

みゆちん

10月15日(日)

itou(●^o^●)

お疲れ様でした~
二週連続ランだったんですね!
これからマラソンシーズン楽しんでくださいね(^-^)
これから冬眠に入ります~o(__*)Zzz

10月15日 17:47

みゆちん

先週うるぎを走って以来、休養が充分すぎたのが良かったようです。うるぎに比べれば、登りはかなり楽でしたよ。

10月15日 20:22

ケロ

雨の中、ハーフお疲れ様でした*(^o^)/*風邪ひかぬように暖かくしてくださいね。私が家族で出た時も雨でした。駐車場の河川敷ドロドロでした。

10月15日 18:03

みゆちん

今日もドロドロでした。走るには涼しくてよかったのですが、ゴール後、雨にぬれて寒くなりました。

10月15日 20:19

1人が「応援してます 」と言っています

なかいみちさん、シンマイさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

よっぴーさんが「お役立ち 」と言っています

みゆちん

10月13日(金)

タカちゃんさん、シンマイさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みゆちん

10月12日(木)

むら304

オクラはちょっと見ないとすぐ大きくなっちゃうよね。うちはオクラの種はもっと早く木の勢いのあるときに2~3個大きくしちゃって来年の種とします。効果は定かではないけどね。

10月12日 20:00

みゆちん

なるほど そうですね〜来年はやってみます。
今日は17時過ぎに畑へ行ったらすぐに暗くなってしまいました。

10月12日 21:01

ふみふみ

秋ナスが美味しそうです!
オクラ、大きいのを食べようとしてスジスジで食べられなかったことあります(笑)

10月13日 6:23

みゆちん

左の二本は、いかにも固そうなので飾っておく事にします❗️
ナスは美味しかったです。写真の後でいただきました。

10月13日 10:59

おすすめイベント

JogNote