プロフィール

runrunrunner

9月9日(土)

家族が身体を動かしたいと言い出したので、ゆめリレーの応援を兼ねて平塚市総合公園へ。

野球場側に車を停め、まずは第二子とウォーキング&ジョグで一周。途中で親子マラソンを応援することができました。続いてボッチ練。

---1st set---

まずはキロ5のペース走で3周…でしたが、リレーや6h・24h走のスタート時刻になったので、半周したところで一旦ストップ。なおさんにお会いして、少しだけ雑談させていただきました。

スタートを見送った後、最後尾からキロ5で応援ラン。大会の邪魔をしてはいけないので走路の外側を走っていると、途中で襷をかけたなおさんとわだっちさんが追い越していきました。二人とも、他のメンバーも頑張ってる! ...もっと見る

[ 9月9日 19:52 ]

こぼ

応援ありがとうございました。

9月10日 8:01

runrunrunner

凄い距離を走られたんですね。お疲れさまでした。
お会いできて良かったです!刺激をいただきました。

9月10日 14:19

なお

お会いできて嬉しかったです!
1セット目?の時は必死でわだっちさんに追い上げられている事もranranrannerさんにも気が付きませんでした~^^。ごめんなさい。応援ありがとうございました!
これからシーズンですね。楽しんでいきたいですね♪

9月10日 19:25

runrunrunner

リレーお疲れさまでした。ダイナミックに走られていて、カッコよかったです。今シーズンも楽しみましょう!

9月11日 7:34

こぼさんが「応援してます 」と言っています

runrunrunner さんが 第8回 湘南藤沢市民マラソン 2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: 親子ラン 2.2km

runrunrunner さんが 「駆け抜けよう!フラガールのふるさとを。」 第9回 いわきサンシャインマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月11日(日)

種目: 10km

runrunrunner さんが 第67回 別府大分毎日マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月4日(日)

種目: フルマラソン

runrunrunner さんが 第19回 ハイテクハーフマラソン ~地雷ではなく花をください~ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月14日(日)

種目: ハーフマラソン

runrunrunner

9月4日(月)

大魔神

素晴らしいペースだと思いますよ!水戸漫遊も走られるのですね。ご一緒出来そうですね!宜しくお願いします!

9月4日 18:22

runrunrunner

ありがとうございます。まだサブ3.5は走れないなと痛感しました。

水戸、よろしくお願いします!

9月4日 19:24

大魔神

これが別大エントリーに繋がったのですね!頑張っていきましょう!

9月4日 22:20

ゴウキ♪さんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote