プロフィール

酒林

8月22日(火)

ウォーレス

こちらは久々に本気で暑いです。
ブタクサですか、いやな季節になりますね。

8月22日 12:23

酒林

ガソリン撒いて火をつけたいw

8月22日 13:10

kunma

ブタクサですか。
私もアレルギー嫌ですよ。

8月22日 17:11

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

酒林

8月21日(月)

masa

明日のお肉で、200km到達ですね^^

8月21日 19:39

酒林

明日は会費がない(前払い)なので安心して飲めますw
何しろ酒別でお一人様1万両だから、飲んでいる場合ではありませんw

8月21日 19:47

masa

随分高いですね^^;
マラソン遠征費用が飛びそう^^;

8月21日 20:07

酒林

だから半年前に払っておくのw
すっかり忘れてるから、安心して飲めるのw
松本はどこに泊まるの?

8月21日 20:10

masa

ホテル大手という所です
マラソン前日に3000円という破格^^

8月21日 20:25

酒林

一緒に泊まろうかなw
どこだろう??ww

8月21日 20:45

酒林

駅からも近いし、お城も近くて良いですよw
当日会えれば良いけどねw

8月22日 6:02

masa

エントリー前に、確保しておきました
長野同様に、宿確保重要でしたので

8月22日 6:45

酒林

怪しげな宿で何よりw

8月22日 7:05

ウォーレス

良いですね~。
すき焼きガンガン行ってきて下さい。

8月21日 22:14

酒林

こんな時に限って酒ばかり飲んでるんですよねw
おつまみは白菜と糸こんにゃくw
元が取れませんねw

8月22日 5:53

ウォーレスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kunmaさんが「すごい! 」と言っています

酒林

8月20日(日)

masa

最近、あまり頑張ってないバイクを、今日は結構走られましたね。
一時期、1000km走った時も、確かありましたよね^^

8月20日 19:17

酒林

足が戻ってきた証ですねw
バイクが楽だけど、時間がかかるw

8月20日 19:19

ウォーレス

それだけ漕いだら十分運動ですね(^^)

8月20日 19:19

酒林

ここまで来たら残るノルマを計算しながらw
楽してますw

8月20日 19:25

ウォーレスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

酒林

8月19日(土)

ウォーレス

お疲れ様です。
気温以上に暑く感じますね。
こちらは予報よりは空が明るいです。
夜は自治会の祭りがあるので降らないで欲しいんですけどね~。

8月19日 10:01

酒林

大汗でした。
でもずいぶん楽になりましたねw

8月19日 10:27

kunma

二部練とは絶好調ですね
二次会、三次会は当たり前ですがくま

8月19日 21:18

酒林

お酒は一年皆勤賞だけどねw

8月20日 6:08

ウォーレスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kunmaさんが「すごい! 」と言っています

酒林

8月18日(金)

ウォーレス

明日も天気が微妙そうですね。

私もレースはしばらく5本指ソックスでしたが最近普通のソックスに回帰しました。

8月18日 19:04

酒林

5本指ではちょっと先端が痺れる気がしてますw
もうちょっと試してみます。
明日は午前中に走りたい。

8月18日 19:15

kunma

レインボーや

8月18日 19:28

酒林

人見知りで気が弱いのでw

8月18日 20:11

kunma

えっ、私と同じです

8月18日 20:17

酒林

やれやれ

8月18日 20:22

kunmaさん、ウォーレスさんが「応援してます 」と言っています

酒林

8月17日(木)

kunma

御ニューのシューズ
足に惚れます(ᵔᴥᵔ)

8月17日 19:49

酒林

大根足だけどねw

8月17日 20:04

masa

ニューシューズで、しばらく頑張れそうですね^^

8月18日 10:44

酒林

クッションが効きすぎているみたいw
どうせスピードは出ないので良いのかもw

8月18日 11:45

ウォーレスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kunmaさんが「写真GOOD! 」と言っています

酒林

8月16日(水)

ウォーレス

ロングお疲れ様です。
ペースも涼しい分?良い感じですね~(^^)

涼しいのはありがたいですけど、雨で涼しいのは走れなくて意味なしです。

8月16日 11:55

酒林

涼しいと疲れ方も違いますw
関東は天候不順の様ですね。
ゆっくり休めますねw

8月16日 12:27

masa

なんか、ずいぶんな頑張りようですね。
ハーフマラソンより早いのでは?^^;

8月16日 21:27

酒林

スピードが出ないのが悔しいけどねw

8月17日 5:15

2人が「応援してます 」と言っています

酒林

8月15日(火)

ウォーレス

マネーパワーですね(^^)
こちらはチャリには厳しい雨です。
通勤時はかなりの土砂降りでした。

8月15日 10:42

酒林

これで出雲に行けますw
今日は信用金庫は空いていて拍子抜けw

8月15日 12:30

ウォーレス

銀行はお盆休みはないですからね~。
経理だった頃は休めば良いのにと思っていました。

8月15日 12:34

masa

年金の使い道は、ご相談ください^^

8月16日 6:06

酒林

中国四国遠征で破産ですw

8月16日 6:16

2人が「応援してます 」と言っています

酒林

8月14日(月)

ウォーレス

それだけ走れば十分かと思います。

私は今日から通常モードです。
なので月曜は休養かな~。

8月14日 10:38

酒林

さすがに疲れました。
今日から仕事か、お疲れですw

8月14日 12:26

masa

羨ましい気温が続きますね
また、こちらは夏が戻ってしまいました

8月14日 15:30

酒林

昼間は暑いけど、と言っても今日も30度には届いてないw
朝は楽になりましたw

8月14日 15:37

ウォーレスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

酒林

8月13日(日)

ウォーレス

上田までだと結構遠いですね。ランじゃ絶対イヤですね~。
好調の証しですね。

8月13日 17:52

酒林

一度上田まで走って、新幹線で帰りたいですw

8月13日 18:02

masa

いきなり頑張りましたね
二部練、スイムも行けばいいのに^^

8月13日 18:58

酒林

最後は暖かいドボンで〆ましたがw

8月13日 19:01

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote