プロフィール

にっしゃん

11月18日(土)

Tomoko

あーーーーー!あんまん!!

11月18日 17:27

にっしゃん

ラン途中のあんまんは最高っす( ☆∀☆)

11月18日 17:32

わんてん

にっしゃんさん、娘さんの送迎、ロング走とお疲れ様でした。
また都合良い時にツーリング行きましょうね♪そして一杯やりましょう(^_^)v

11月19日 8:20

パンダさん、ゆきえさんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

だっちさん、わんてんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

にっしゃん

11月17日(金)

にしい

朝から良い予感(^-^)v
気持ちいい朝でしたね〜

11月17日 9:28

にっしゃん

寒かったですが、気持ち良かった~。
どんな良い事あるんやろ(´▽`*)

11月17日 12:29

パンダさん、酒猿さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさんが「すごい! 」と言っています

☆なおキャン☆さん、わんてんさん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

にっしゃん

11月12日(日)

第17回 和歌浦ベイマラソンwithジャズ 完走

21.0km

1時間40分20秒
はまちゃん

お疲れ様でした。
余力ありすぎ"(-""-)"

11月12日 20:41

にっしゃん

余力あるぐらいなら、レースで完全燃焼出来たら良かったんですが(*_*)
なかなかうまくいきません。

11月13日 7:05

徳島ロックオン

お疲れ様でしたー!
3人のバトル楽しかったです(#^.^#)
大阪マラソンは気持ち良く終えて、加古川で
爆走期待してます☆

11月12日 22:49

にっしゃん

後からそんなに迫っていたとは!
油断できませんね~(。-_-。)

11月13日 7:06

panpanさん、きむさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさんが「すごい! 」と言っています

スクラさん、ほっしーさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

にっしゃん

11月11日(土)

Tomoko

えー!朝食バイキングじゃなくてワンプレートにこれだけのってきたのですか?
なんて素敵なお店!( ´∀`)

11月11日 9:46

にっしゃん

はい。姫路の喫茶店はボリュームあるとこが多いです。
て、この量が素敵って・・(  ̄▽ ̄)

11月11日 11:29

だっち

お~!ジバリョー俺も全部読んだ。
東大阪の記念館も行ったし(^_^)v

11月11日 18:03

にっしゃん

全部読んだんですか!。凄いなー。
まだ有名な「翔ぶが如く」や「坂ノ上の雲」は読んでません(^_^;)
「龍馬がゆく」は何度も読みました(笑)

11月11日 18:18

だっち

龍馬がゆく読んだら流れで、翔ぶが如く→坂ノ上の雲と行くやろ~!
貸したろか?

11月11日 18:29

にっしゃん

思いっきり逆行して、「関が原」と「国盗り物語」に行っちゃいました(笑)

貸してくださーいm(__)m

11月11日 18:39

パンダさん、panpanさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

はまちゃんさん、けんけんさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

にっしゃん

11月10日(金)

わんてん

にっしゃんさん、お疲れ様です(^_^)v
鳥谷選手やりましたね~~♪来年も頑張って欲しいです∬

11月10日 7:24

にっしゃん

コンバート実質1年目でスゴイですね。来年も是非獲ってほしいです。俺もキャッチャーからコンバートしようかな(笑)

11月10日 12:53

パンダさん、けんけんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

にしいさんが「すごい! 」と言っています

ゆきえさんさん、ちいこさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

にっしゃん

11月8日(水)

[ 11月8日 21:15 ]

だっち

今は僕も赤( ̄▽ ̄)

11月9日 0:15

にっしゃん

なにしとんすか・・・・(-_-)

11月9日 6:37

パンダさん、酒猿さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

シゲさん、にしいさんが「すごい! 」と言っています

ゆきえさんさん、たかきさんが「お役立ち 」と言っています

はまちゃんさん、わんてんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

にっしゃん さんが 第38回 篠山ABCマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月4日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

楽しみます。

にっしゃん さんが 京都マラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月18日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

気楽に~。

にっしゃん さんが 2018 大阪ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

ベスト!

にっしゃん

11月7日(火)

博子

美味しそう。今風なサンドイッチ?ですね。

11月7日 21:57

にっしゃん

美味しかったー。
オヤジも今風で、老けない様に頑張ります(笑)。

11月7日 22:03

panpan

ピンセットとか持ってきたら、ぶち切れますからね。
気の利く娘さんで、羨ましい!^ ^

11月7日 22:00

にっしゃん

それはそれでノリそう(笑)
お互い関西人なので(  ̄▽ ̄)

11月7日 22:04

パンダさん、ヨコダイさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

だっちさん、にしいさんが「すごい! 」と言っています

ゆきえさんさん、はまちゃんさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote