プロフィール

しげぞう

7月23日(日)

すももパパ

おもちゃ王国懐かしいです!
お子さんと楽しそう♪
色々変わってるんだろうなー(^^)

7月24日 0:13

しげぞう

流石にまだ早すぎて遊べる所は無かったですが、一才くらいになれば良さそうですね~(^o^)

7月24日 5:33

マキシム

トーマスの汽車があるんですね!
参考になります♪
涼しくなったら行ってみようと思います( ´ω` )/

7月24日 11:20

しげぞう

乗り物に乗らなくても小さな子供が遊べる部屋がいくつもあるのでなかなか良かったです(^^)

7月24日 12:35

アツビッシュさん、ヨコダイさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ちっさいおっさんさん、アトムさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ジューシーさん、すももパパさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

しげぞう

7月22日(土)

第2回 岡山県陸上競技記録会 完走

5.0km

18分00秒
kohakoha

なかなか濃い一日でしたね!お疲れ様でした!記録会来年は僕も出場します!

7月22日 22:53

しげぞう

お疲れ様でした。
最近社会人も多くて参加しやすいです。来年はまた楽しくなりそうですね~(^^)

7月23日 7:32

しょうご

2本も走ったんですか?すごすぎます!

7月22日 22:54

しげぞう

一本はもう少しタイムを出したかったですね、秋頃にはベストを出したいですね(^^)

7月23日 7:33

アトムさん、アツビッシュさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ちっさいおっさんさん、kuroさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

しげぞう さんが 第2回 岡山県陸上競技記録会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月22日(土)

種目: 5km

いきごみ:

粘る

しげぞう

7月21日(金)

しょうご

明日は暑いので首に水かけてスタートをおすすめします!
頑張ってください!

7月21日 8:26

しげぞう

この気温だとまともに最後まで走れるかわからないですね~頑張ります(^o^)

7月21日 12:24

すももパパ

のがみを厚切りで2枚食べたら、お腹にどっしり来ます(^^;

7月21日 11:13

しげぞう

とてもしっとりしていてちょっと重みがありますね、嫁さんがわざわざ電車に乗って買いに行ってくれました、話題になっていたので食べることが出来て良かったです(^^)

7月21日 12:28

カツオさん、aki-runさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

ミールさん、kuroさんが「すごい! 」と言っています

しげぞう

7月16日(日)

かつ

暑そー!( ̄□ ̄;)

7月16日 13:12

しげぞう

早朝のスカイラインだったので、そこまで暑くないはずですが、急いだので暑かったですね、練習会はゆっくり走って気温の上がる前に止めたのでそこまで暑くは無かったです(^^)

7月16日 13:41

あといち

お疲れさまでした。
おそらくスカイラインを通られるだろうから僕も5時くらいからと思っていましたが残念でした。
機会がありましたらご一緒したいですね( ´ ▽ ` )ノ

7月16日 14:37

しげぞう

お疲れ様でした(^o^)
最近はロングを走るなら早朝で無いときついですね。また、是非一緒に走って下さいね(^o^)

7月16日 14:54

カツオさん、HALさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

しょうご さん、すももパパさん 他 10人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote