プロフィール

おいちゃ

10月11日(水)

2人が「すごい! 」と言っています

おいちゃ

10月8日(日)

第25回 日本山岳耐久レース(24時間以内)長谷川恒男CUP 完走

71.5km

16時間43分40秒

ハセツネ無事完走しました。多分、9回目の出場&8回目の完走のはず。
あんまりトレーニングできていないから前の方に並ぶのもな~、と思っていたら、スタート1時間前には10時間のところにギュウギュウの人だかり。張り合う気もないので、渋滞覚悟でいくなら最後尾でもそう変わらないか、とノロノロスタートを決定。
荷物を移動したりしたのちグラウンドに向かうと、スタート地点の計時マットを片付け中。大会スタッフに「選手!?もうスイーパー行っちゃったよ!」と驚かれつつ、スイーパーではない大会スタッフに付き添われながら広徳寺に向かう。お騒がせしました。m(__)m
広徳寺では案の定渋滞1時間ほど。後ろの方には腕の骨折でギブスはめている人、心臓の外科手術をしたばかりの人、70代・80代の人、AEDを持っている人、大きなゴミ袋を持つ人など、様々な人が完走を目指していた。各自自分自身の境遇の中でそれぞれ挑戦をしているんだなぁ、と感慨。
...もっと見る

[ 10月10日 13:00 ]

オーリンゲン

お疲れさまでした。
霧が深かったのですか!夜の霧は神経使うでしょうねぇ。

10月10日 13:10

おいちゃ

ハセツネで夜霧にまかれるのはよくあることですけど、あそこまで濃かったのは初めてでした。イエローフィルターを付けてないヘッドライトをつけると、目の前が真っ白で何も見えないぐらいです。今まで間違えたことのない分岐を、見えずに間違えたりもしてしまいました。

10月10日 19:22

LOOKさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote