プロフィール

キユロヒ

8月9日(水)

青木ヒロシ

キユロヒさんはいつでもカッコいいですよ‼︎^_^

8月9日 9:50

キユロヒ

ありがとうございます^^人をおだてるのが上手ですね

8月10日 23:36

シェリーメイ

頑張って走るのカッコ悪いんですか??
私、頑張っちゃうの好きなんですけど(笑)

頑張れる自分が好きです❤

8月9日 12:35

キユロヒ

楽しんで走るのが理想だと思います^^人が頑張る姿ってカッコイイと思っています。頑張っているんですが、どうもその辺を上手く表現できなくて、そう、頑張る自分は大好きです^^一人で誉めています

8月10日 23:38

よーすけさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

キユロヒ

8月5日(土)

シェリーメイ

誰かが見てくれてるって思うだけで、頑張れたりするものです????
走ってて応援されると疲れててもスピードあげられちゃったり…。
ジョグノートをつけることで、自分に怠け心を起こさないようにしてます。

8月5日 8:45

キユロヒ

素敵な活用方法ですね、見習わせて頂きます
走れていた時は、人に厳しく自分に甘かったなと思います
走れなくしてしまった自分を甘やかさないよう頑張ります

8月5日 13:19

よーすけさん、青木ヒロシさんが「応援してます 」と言っています

シェリーメイさんが「すごい! 」と言っています

キユロヒ

8月4日(金)

シェリーメイ

お疲れ様です。
頑張っていますね!
継続は力なりですね。
サボるのは簡単ですが、続けることは難しいです。
休むと気持ちが切れそうになるのが怖くて、たとえ3キロでも走るようにしています。
今日も走れたのだから、明日も出来ると!!
痛くて走れないときは歩きでもやります。
無理せず、焦らず、継続出来るように頑張ってくださいね!!
影ながら応援しています!!

8月4日 16:07

キユロヒ

ありがとうございます
休んで、何度も気持ちが切れてます^^
実際は、今の自分を受け入れていないだけなんですけど
「走ることがスキな自分」を取り戻して
強くなくてもいいかなとやっと思えるようになっています

8月5日 7:45

青木ヒロシさん、あっくんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote