プロフィール

SAOりん

11月19日(日)

みわごん

よしっ!と思って、その気になってグイグイ車走らせてたのが、恥ずかしい~!(≧∇≦)
ほんと、おっちょこちょいなのさ。笑
ちょうど、酷い天気の時にはしらさったけど、あの状況で走ってるのもウケるし、風強くてしかも吹雪いててウケるし、ウケまくり!まず楽しかった~♪(*´ω`*)
また、よろしくね❤️

11月19日 14:29

tera

TANIちゃんの具合いは?

11月19日 15:10

カワさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

なかしーさん、キムタクさん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

SAOりん

11月12日(日)

☆大人たちの大運動会☆

選手入場。
あんなに、楽しい選手入場は、初めてでした。
白組の旗を振りながら、競技場外の知らない方にまで手を振ってみたり(^o^)
まるでオリンピック選手になった気分☆
笑いっぱなしの、入場行進でスタート(’-’*)♪

ルーさんの国歌斉唱。
と、共にいがぴょんが国旗掲揚。( *´艸`)
時間内に上がるのかドキドキしながら
見守りました。

競技開始
男性軍の迫力に惚れ惚れ
女性群も負けずの、力走
私も、何十年振りの100とリレー
400はモクレンの練習以外、初めての経験でした。
走ることが大好きだったこと
改めて、思い出すことが出来ました。
...もっと見る

[ 11月13日 15:49 ]

ももんが

みんなに差し入れありがとうございました。

次はおやんずスキー部で遊びましょう!!!!
部員増えましたよ(笑)

11月13日 16:33

SAOりん

もも会長❤️
差し入れ、喜んでもらえて、良かったです。
TANIちゃんが
バナナにこだわりました。
運動会と言えば、バナナが嬉しかったそうです。
そんなバナナ
でした(^_-)
スキー部
楽しみにしています(’-’*)♪

11月13日 21:12

ももんが

確かに、わしらの子供時代はバナナは運動会とお盆だけでした。
TANIちゃんに感謝です。

11月13日 21:29

SAOりん

ありがとうございます。
TANIに
伝えたいと思いますm(__)m❤️

11月13日 21:51

akio

楽しかったね、運動会!
差し入れも、ありがとう♪
ちなみに、運動会は好きだったよ。徒競走には出れないけど。
玉入れとか騎馬戦、張り切ってたもの。
TANIちゃんは、来年参加だねー!

11月13日 18:09

SAOりん

akioさん(^з^)-☆
一緒に、第一回大人たちの運動会を楽しむことが出来て
\(^-^)/いかった~\(^-^)/❤️
そか!
運動会、嫌いだったわけではないのねm(__)m勝手に
思っちゃいm(__)m
来年は、おんなじ桃組で、やったろ~\(^-^)/

11月13日 21:15

1人が「応援してます 」と言っています

稲妻1号(ヨシピー)さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

カワさんが「お役立ち 」と言っています

kent6さん、shihoさん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

SAOりん さんが 第1回 道南大人たちの大運動会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月12日(日)

種目: 運動会

いきごみ:

がちがちです☆

SAOりん

11月5日(日)

ざわっち

お疲れ様でした!
練習の成果ばっちり出ましたね(^0^)/
いい感じでシーズン締めくくれてよかったですね(o^-')b
納会でお会いしましょう(^^)

11月5日 13:37

SAOりん

ざわっち☆早速のコメント嬉しかったです(*^_^*)
良い練習をさせてもらってるおかげだと、嬉しく思っていました。
まだまだ自分に優しい私ですので、こらからも、もっと頑張って行きたいと思います!(^^)!

11月6日 16:43

SAOりん

納会楽しみにしています☆

11月6日 16:44

okaG

お疲れ様でしたぁー 楽しい1日に
乾杯だじぇー

11月5日 16:10

SAOりん

okaGさん☆お疲れさまでした(*^_^*)
昨日はokaGさん参上で、更に楽しくなりました(^^♪

11月6日 16:47

稲妻1号(ヨシピー)さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

kent6さん、teraさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

shihoさん、ゆうくんさん 他 14人が「写真GOOD! 」と言っています

SAOりん

11月4日(土)

okaG

あがきましたね~(^^)good ちょい
刺激になりましたね!

11月4日 20:17

SAOりん

okaGさん(*^^*)
明日は、頑張れるといいです。p(^-^)q

11月4日 20:47

トシユキ

SAOりんさん、お疲れ様です~(^_^)
駅伝前にナイスラン!
明日頑張って下さいね\(^-^)/

11月4日 20:18

SAOりん

トシユキさん\(^^)/
明日は、参加しないのかな?
戸井より、走りたいですp(^-^)q

11月4日 20:48

トシユキ

明日は参加予定ありませんでした。
SAOりんさん大丈夫!きっと戸井より走れますよ☆

11月4日 21:02

SAOりん

(*^_^*)ありがとうございます☆p(^-^)q

11月4日 21:24

shihoさん、jun5さん 他 11人が「応援してます 」と言っています

マスオさんだから走るよ~函館さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

SAOりん

11月3日(金)

トシユキ

お疲れ様です~(^_^)/
凄い写真ですね!初めてみました~貴重☆
SAOりんさんTANIちゃん、ナイスランです!

11月3日 15:05

SAOりん

トシユキさん(^-^)/
私も昨日のお天気、空に、ビックリでした\(◎o◎)/
うまい具合に写真撮れました(*^_^*)

11月4日 19:30

みわごん

お疲れ様☆
写真、うまくとれてるね~(*゜Q゜*)すごー!
温泉で温まれたかな?
あとでね(^-^)ゝ゛

11月3日 15:13

SAOりん

みわごん(’-’*)♪
写真は、カメラがいいんでしょうね☆
炭酸泉と露天でまったり、きもちーかった(’-’*)♪

11月4日 19:32

kent6さん、カワさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

キムタクさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

まるすぎさんが「お役立ち 」と言っています

稲妻1号(ヨシピー)さん、まんみさん 他 14人が「写真GOOD! 」と言っています

SAOりん

11月2日(木)

akio

ボジョレー前に?
いいねーd(^_^o)

11月2日 8:44

SAOりん

akioさん☆
そなのー!
ロイヤルホテルでしたよ。
高校からの友人達と楽しんで来ます(’-’*)♪

11月2日 12:40

tera

朝からお疲れ様。ワインパーティーはモクレンの後?

11月2日 8:54

SAOりん

teraさん(*^_^*)
m(__)m(/。\)今夜は、モクレンに参加出来ませんでした。。
明日、今夜のモクレンメニュー。やろうかな。。

11月2日 12:42

tera

ワイン飲み過ぎないように。

11月2日 13:12

SAOりん

ありがとうございます(^^ゞ
気を付けます(*^_^*)

11月2日 13:19

jun5さん、okaGさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

とんじさんが「お役立ち 」と言っています

ゆうくんさん、shihoさん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

SAOりん

11月1日(水)

トシユキ

SAOりんさん、夜ランお疲れ様でした~(^_^)
夜のキャリー綺麗ですね~☆
ナイスラン☆

11月1日 20:29

SAOりん

トシユキさん☆ありがとうございます(*^^*)
夜キャリーいいね(^_-)
月の光りに照らされた波も綺麗でした☆

11月1日 20:42

shi3

SAOりんさん☆スキッと爽快☆っすね!
ナイスラ~ン☆^^)/~~~

11月1日 21:35

SAOりん

shi3さん♪( ´∀`)人(´∀` )♪
明日は早朝スッキリで行きたいと思います~p(^-^)q
ありがとうございます(*^^*)

11月1日 21:48

kent6さん、ハンサム姐さんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆっきー♪さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ゆうくんさん、jun5さん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

SAOりん

10月30日(月)

tera

綺麗な紅葉、サオリンみたい。

10月30日 21:28

SAOりん

teraさん(*^^*)・・何本目ですか?(*^_^*)

また一緒に飲みましょうね❤️

10月30日 21:45

トシユキ

TANIちゃんとナイトランお疲れ様でした~(^_^)
綺麗な紅葉ですね~☆

10月30日 21:32

SAOりん

トシユキさん(^_-)私は疲労回復run
TANIちゃんは腰痛回復run
で、8分ペースでした(^o^)
まるでお爺ちゃんとお婆ちゃん。
紅葉綺麗でした☆

10月30日 21:49

ハンサム姐さんさん、稲妻1号(ヨシピー)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

まるすぎさん、みなみさん 他 15人が「写真GOOD! 」と言っています

SAOりん

10月29日(日)

みわごん

今年はメンバーも増えてほんと楽しかったね♪
お天気にも、恵まれすぎて、暑かった。笑
SAOりん、ほんとめんこくて今日も和んだよ(*´∀`)
運転ありがとね☆

10月29日 21:53

SAOりん

みわごん(*^_^*)素敵なメンバーで、とっても楽しかった(^^☆
いがぴょんにも、バレちゃったしね(^^ゞ天然パーマ(^◇^)
また一緒にね❤

10月30日 11:45

jun5

スゲーもんだなぁ(^o^)

天気も崩れなかったみたいで何よりだ(^^)

下り速かったみてーだな!
ウケる( ´艸`)

10月29日 22:12

SAOりん

トレイル。おもしーーー\(^o^)/来年、jun5もやってみようね~
・・・(^◇^)なしてウケるの~(^◇^)・・なんかわかるけど(^◇^)

10月30日 11:48

kent6さん、okaGさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

高橋修司さん、とんじさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

ゆうくんさん、なかしさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote