プロフィール

あゆみん

11月18日(土)

たかよっち☆2

凄い‼凄い‼
私まだ30やってないねん(>_<)

11月18日 18:19

あゆみん

普段真面目にやってるじゃん
30キロ走したら2時間ぐらいで走るんだろな〜
かっこいい(*^^*)

11月18日 19:31

いく

わたしもやってない…30キロモレンシュウデハシレナイ…。

11月19日 8:15

あゆみん

しなくてよかったのかも(;ω;)
絶対やるって決めていたからスッキリはしたけど、腰が…久々に腰が痛くて悶絶
今日は何もしたくねぇー

11月19日 10:04

いくぴさん、マーサさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

いくさん、たかよっち☆2さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

あゆみん

11月16日(木)

あすみ

今日の風はなかなかだった!

11月16日 18:34

あゆみん

早朝の爆風はさぞ寒かろう(T-T)
頭の防寒対策しなきゃなぁ〜

11月17日 9:44

おこちゃん

今日もおっちゃんは私の水着姿にメロメロになる☆

11月16日 21:52

あゆみん

はみ出る肉、たくましい腕に惚れぼれしてることと思います

11月17日 9:45

いくぴさん、マーサさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

あゆみん

11月15日(水)

まるこ!

許せん❗️

11月15日 17:44

あゆみん

許せん❗️ってすぐ学校に電話しちゃろかと思いながらちゃりちゃり職場に向かったけど
右後方から追い越すよ。と予告しなかったからいけなかったんかなぁ。とかいろいろ考えて疲れちゃった

11月15日 22:55

紗也

大丈夫ですか(.› ‹. )!?
なってなぃ中学生ですね( ꆧεꆧ)₌₃ブー

11月15日 20:02

あゆみん

百歩譲って、私が悪かったとしても
大丈夫ですか、ぐらいあるよねぇ

11月15日 22:44

紗也

ですよねぇー(>o<。)
せめて振り返るとかさ……(৹˃̵﹏˂̵৹)

11月16日 0:05

たかよっち☆2さん、マーサさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あゆみん

11月14日(火)

いくさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

紗也さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

あゆみん

11月12日(日)

第17回 和歌浦ベイマラソンwithジャズ 完走

10.0km

49分29秒 ジャズマラソン
まるこ!

ナイスラン⭐︎
白鳥で、しかも速いん、かっこよかたよー。

11月13日 8:58

あゆみん

走ってなかったんだね、てっきりハーフかと(*゚∀゚*)
思わぬ応援嬉しかったー、ありがとう♪

11月13日 13:23

紗也

白鳥で50分切りー✩
すごぃですーヽ(*・ω・)ノ☆.。.:*

11月13日 12:40

あゆみん

ありがとう!楽しかったんだよ〜
白鳥がんばれ、と応援もらえるのが何よりの喜び、恥ずかしさが報われるよ

トライアスロン以外は白鳥かぶって走ろかな…

11月13日 13:26

紗也

似合ってますょヽ(* ´ ω` )ノ:*・
目立つし✩
紗也も宇宙人かぶろっかな( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾笑

11月13日 14:51

☆よっちゃん☆さん、たかよっち☆2さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

マーサさん、あすみさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

あゆみん

11月10日(金)

たかよっち☆2

100!!(゜ロ゜ノ)ノ

11月10日 21:35

あゆみん

すげー遠い

11月11日 9:42

紗也

すごッ(ll゚◇゚ll)
頑張りすぎですょᵎᵎᵎ
もっと食べてくださぃ(๑> ₃ <)

11月10日 22:12

あゆみん

ええ、ご心配なく
ジャズ前日の朝、体重が増えてました(・ω・)

11月11日 9:43

紗也

( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖アハハ
紗也も今週で3㌔増えちゃいましたᵎᵎᵎ
足重くてヤバーー\("▔□▔)/

11月11日 10:14

あゆみん

さやちゃんはあと10キロぐらい増えないとシーサイドロードで風で飛ばされるよ

11月11日 17:22

あすみさん、いくさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

マーサさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

あゆみん

11月9日(木)

いく

おいちぃだろな(^-^)

11月9日 19:15

あゆみん

夫さまも、このビター感を喜んじょりました

11月9日 20:09

いく

おっと様になりたい。

11月9日 21:23

まるこ!

美白期待大❤️

11月9日 19:54

あゆみん

び。びはくと読むの?
どこもかしこもコゲコゲ(*_*)

11月9日 21:36

あゆみん

白くなるだろか

11月9日 21:37

たかよっち☆2さんが「応援してます 」と言っています

おこちゃんさん、いくさんが「お役立ち 」と言っています

マーサさん、紗也さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

あゆみん

11月8日(水)

おこちゃんさん、いくさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote