プロフィール

浦島ぶーこ

8月19日(土)

ビビル

スイムもランも楽しみながらやれば、目標は達成できるよ

って、人のこと言えないけど(笑)ガンバレー

8月20日 8:45

浦島ぶーこ

ありがとねっ。

8月20日 20:51

鬼岩石

バタフライができるなんて。。。  

まさにマーメードです♪

8月20日 20:51

浦島ぶーこ

バタフライなんぎぃのよ~~全身うねるから

マーメイド?
ならいいのにっ、、半魚人のほうだわ~(笑)

8月21日 5:41

furu

お疲れ様です。
ナイス、スイム!!
海で泳がないんですか?

8月21日 8:55

浦島ぶーこ

ありがとう。海~今。くらげウジャウジャいたよ。furuさん、海泳いだ?

8月21日 13:42

furu

今年は一回も泳いでな~い
去年クラゲ予防のクリーム買ったわっ
(https://www.amazon.co.jp/SAFE-SEA-%E6%97%A5%E7%84%BC%E3%81%91%E6%AD%A2%E3%82%81-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B2%E4%BA%88%E9%98%B2%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B9/dp/B0734XHH7Z)

8月21日 15:34

☆けん・ずるうさぎ

目指せ華麗なる蝶だねー♪
ワタシゃアジフライでぷはぁーがいいね(^^)/

8月21日 16:04

がっくんさん、Hiroさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

浦島ぶーこ

8月18日(金)

☆けん・ずるうさぎ

浦佐はフルもハーフも制限時間同じだし、歩きの部もあるからねー(^o^)/
八色のうんまいスイカ食べましょ♪

8月18日 19:24

浦島ぶーこ

平で、ひぃひぃ~言ってるのに、お山なんて、無謀だと確信したわ_(^^;

まっ、ずるさんの言うとり、時間はたっぷりあるしっ、半分は歩きだなっ(笑)

8月18日 21:19

myama

がんばれ~
ウルトラやるぶーさんにはハーフじゃ物足りないくらい?

8月18日 20:41

浦島ぶーこ

ありがとっ がんばるっ

口だけで。終わりそうだけど(笑)

背中おしてくださいっ(笑)

8月18日 21:42

ビビルさん、ウォーリーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

Hiroさんが「写真GOOD! 」と言っています

浦島ぶーこ

8月17日(木)

鬼岩石

僕のルームランナーの最高速度が6:00なので、ぶーこさんはぶっ飛びですよ(笑)

8月18日 8:12

浦島ぶーこ

バイク、ウォークした後だと
走れるん

でも、5,6キロ止まりだわ(苦笑)

つづきませ~ん

8月18日 8:37

から揚げ

田沢湖、角館、横手焼きそば ・・・ かな? 秋田方面の旅だね。
いいなぁ~旅ラン♪
気分を変えて、楽しく走ったんでない?
楽しめれば、あれよあれよという間にハーフ、行っちゃうさ♪

8月18日 9:24

浦島ぶーこ

ん?旅ランいたしてない(笑)

でもっ行った場所は、正解♪

家族旅行だよ。子供達も成長したから行かないかと思ったら、、行きました(笑)

やっぱり…ハーフは無理っぽいかな(悲)
膝は、痛くないけど、、座骨がいたいん、どうしましょ

8月18日 14:31

2人が「応援してます 」と言っています

たかさん、Hiroさんが「写真GOOD! 」と言っています

浦島ぶーこ

8月13日(日)

ビビル

プールは行かなかったんだね。

8月14日 23:06

浦島ぶーこ

疲れてしまった(苦笑)

8月17日 21:59

furu

お疲れ様です。
もうすぐ自転車メンテナンスに出すので戻ったら乗ってみますか?

8月16日 9:02

浦島ぶーこ

えっ、、壊しちゃったら大変~メンテナンス出す前に、お願いしたいわ

8月17日 22:01

たかさん、がっくんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

浦島ぶーこ

8月11日(金)

ととペン

夕焼けキレイですね♪今日は日本海夕陽コンサートでしたか!海岸線、自転車がいっぱい青山海岸方面に行くので何かな……と不思議でした
今晩は涼しげだから最高ですね♪

8月11日 21:51

浦島ぶーこ

日本海夕日コンサート、一度もいったことないのよ~

久々に外走って、風、気持ちよかったよ

8月13日 15:10

鬼岩石

コンサートがあったんですね♪

リンドバーグも来たみたいで。懐かしいですね♪

8月12日 7:18

浦島ぶーこ

毎年。
新潟祭の後に夕日コンサートがあるん。

リンドバーグきたん?
“今すぐ KISSみぃ~~♪”

浮かんでくるわ~~

8月13日 20:21

1人が「応援してます 」と言っています

myamaさん、がっくんさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

浦島ぶーこ

8月10日(木)

[ 8月10日 17:53 ]

花雅

走ってからプールはイイね

8月10日 19:35

浦島ぶーこ

くたくた~~これから泳ごうか迷ってたの(苦笑)

8月10日 19:40

鬼岩石

ぶーこさんの辞書に、夏バテという言葉は見つかりませんでした(笑)

8月11日 8:17

浦島ぶーこ

ナイスこめんとっ♪ありがとさんっ^^

返しがみつからん(笑)

まじめに、生まれてから夏バテしたこと無かったかも
食欲旺盛!ごはんうましっ!

8月11日 20:40

花雅さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Hiroさん、たかさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

浦島ぶーこ

8月8日(火)

furu

お疲れ様です。
試験ダメでした(涙
自己採点はAVG55点台(合格はAVG60点以上です)
来年リベンジです。

8月9日 12:13

浦島ぶーこ

おつかれさまでした。

自己採点なんだから。まだ、わならないよ
結果をみてからでも、いいんじゃない?

ってことで、
おつかれさん会しましょd(^-^)

8月9日 16:16

furu

いや、それが、正式解答に基づく自己採点なんですよ、また1年、ながーーーーいっす!

8月10日 12:59

がっくんさん、たかさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote