プロフィール

イチゴスペシャル

12月6日(水)

丹沢100マイル試走。

湯本平分岐-秦野平分岐間の確認ため
谷峨駅-大野山-丹沢湖-さくらの湯(山北駅)

707の電車で谷峨駅819着。無人駅。ハイカーが10名くらい下りる。

821出発。ゴアを着てスタートするが、すぐに暑くなり脱ぐ。半そでにアームウォーマー。中にファイントラック。

吊り橋を渡って、しばらくきつめのロードの上り。

民家の脇を入って、トレイル。

しばらくして視界が開けると、富士山に相模湾に。。。天気が良くて最高の眺め。大野山さんちょうからは、これから行く丹沢湖も見える。こないだ来た時は、曇っていて、ほとんど見えなくて。まさかこんなにいい景色とは。 ...もっと見る

[ 12月6日 21:35 ]

トシラー

海も湖も富士山も見れて、贅沢なコースですね。
企画してくださーい♪

12月7日 10:53

イチゴスペシャル

ちょっと遠いけど、ホントにいいコースです。
ゴールにお風呂もありますしね。

12月8日 21:45

つとえもんさんが「応援してます 」と言っています

hadahiroさん、緑のたぬきさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

イチゴスペシャル

12月3日(日)

第13回 はだの丹沢水無川マラソン 2017 完走

21.0km

1時間27分44秒

はだの丹沢水瀬川マラソン。

3回目の参加。

540出発。車で会場へ。635到着。

4日前の山行の疲労で、全く走れる気がせず。こんなに走るのが嫌だったの初めてかも。

845スタート。直後から結構な尿意。どうなるかと思ったが、しばらくしてそんなに気にならなくなる。

15kまでは上り基調で、ラスト6kは、ガーッと下る。天気が良くて、富士山や丹沢の山々の眺めが最高。意外と気持ちよく走れた。

スタート会場の工事の関係で、毎年スタートゴール付近のコースが変わっていたけど、工事も完了し、今回のコースが完成形かな?立派な公園が完成した。ラストは、いったんゴールゲートに近づくんだけど、そっから500mくらい回らされる。しかも若干の上り。 ...もっと見る

[ 12月3日 23:59 ]

めがね2号

いい大会ですね。しかも近場だと出やすいですしね。最近高い¥大会が多いですし・・・
ひよこラン、うちは1歳2ヶ月で出したら、泣いてほぼ抱っこでした・・・家では走れても、本番になるとどうなるかわからないものです。

12月5日 12:47

イチゴスペシャル

かなり人気の大会みたい。
普段は、走り回ってんだけどねー
なかなか難しいね。来年は、ちゃんと走ってくれるかなー

12月6日 20:47

緑のたぬきさんが「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote