プロフィール

ピロ

8月21日(月)

アトム

マジっすか!
結局岡山でお会いする機会がなかったですね、新天地で頑張ってください(^^)/

8月22日 12:10

ピロ

離れたくなかったのですが…

おかやまマラソンは参戦する予定なのでお会いできるかもしれません

新天地ではないですが緊張と不安しかないです

8月23日 21:25

you

転勤されたんですね…びっくりです(;o;)
玉野市や宇野周辺の食べログ、とても楽しませていただきましたm(._.*)m
おかやまマラソンでお会いできるのを、楽しみにしていますね!

8月23日 9:09

ピロ

岡山からは離れてしましますが継続して更新しますのでよろしくお願いします♪

おかやまマラソンに向けて修行します!

8月23日 21:30

アトムさん、6penさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

youさんが「写真GOOD! 」と言っています

ピロ

8月15日(火)

you

230段の階段ダッシュ6回もすごいですね‼︎
それ以上に気になったのが、「ラーメン荘 地球規模で考えろ」
そのネーミングもすごいですが、小でも全部食べる自信ないです(^^;

8月16日 16:38

ピロ

男性陣に人気のあるお店のようです。思い返してみるとほとんどのお客さんが男性だった気がします。麺が固くて太く食べごたえのある本当に疲れる?ラーメンでした(+_+)小でもボリューム満点です。何とか完走できましたが…。

8月16日 23:16

6penさん、アトムさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

youさんが「すごい! 」と言っています

ピロ

8月12日(土)

you

おぉ!二部練すごいですね*\(^o^)/*

8月13日 18:41

ピロ

2部練もたまには良いものです
そろそろ1回で20㎞は走りたい

8月13日 23:03

6penさん、シラガーノさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ピロ

8月11日(金)

you

この時期昼間は無理です(^^;

8月12日 6:35

ピロ

ですよね~♪
早朝か夜走る

8月12日 23:52

アトムさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

youさんが「すごい! 」と言っています

ピロ

8月10日(木)

you

うしべ亭&ジャカッセ♪♪♪
チョコバナナパンケーキも美味しそうでしたが、パフェも豪華o(^o^)o
真ん中にある、赤い果物?は何ですか?

8月11日 6:06

ピロ

こちらのお店のパフェはなかなかの盛です(^^)/
ラズベリーの一種かと思われます…
よく見るとう~ん?という感じはします

8月11日 10:50

you

なるほど!(^^)!ラズベリー♪

8月11日 17:21

1人が「応援してます 」と言っています

6penさんが「すごい! 」と言っています

アトムさん、youさんが「写真GOOD! 」と言っています

ピロ

8月7日(月)

you

ブリュレにカスタードにホイップ♪ミルク寒天にキウイにマスカット!バニラアイスにキウイのシャーベット!??めちゃくちゃ贅沢で美味しそうですねヽ(^◇^*)/

8月8日 19:40

ピロ

メニュー表には商品名のみで写真がなく他2種類と同じような感じかと思っていましたが、びっくり!見た目にも面白いものが来ました♪期待値以上でした。
今はやりのインスタ映えしますよ(^^)/
しかも質の高いパフェで美味しかったです

8月8日 22:29

1人が「応援してます 」と言っています

youさん、アトムさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote