プロフィール

とらちよ

9月24日(日)

わんてん

お疲れ様(^o^)二度寝かつ!やるね~♪

9月24日 10:24

とらちよ

( ☆∀☆)気持ちよく2度寝しちゃいました。(笑)

9月24日 14:54

こうじさん、みゅちゃさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

酒猿さんが「写真GOOD! 」と言っています

とらちよ

9月23日(土)

みゅちゃ

私もシューズはいくつか持ってますが、お気に入りばかり履いてしまいます。ヘビーランナー?ではないので、あまりへたりませんが、使い分けした方がいいですよね(*^o^*)

9月24日 11:59

とらちよ

(^ー^)同じく最近は同じのばかり(笑)
どんなシューズでもはけるような足を鍛えなければ(笑)
(^ー^)(^ー^)お気に入りだと、テンションあがっちゃいますねーーーん。

9月24日 14:53

わんてんさん、酒猿さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

とらちよ

9月23日(土)

こうじさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

とらちよ

9月21日(木)

みゅちゃ

クローバー橋の所ですね。
私もよくここからツリーを見てました(*^o^*)

9月22日 6:34

とらちよ

あたりでありまっ!
(^ー^)空があおくて、スカイツリーがくっきりと!(笑)ここからの眺めは好きなんです

9月22日 7:24

わんてん

とらちよさん、お疲れ様!ベスト凄いやんか(^^)vやるね~~
今までの頑張りが結果に結び付いてますね♪故障だけ気をつけてやって下さいよ(^3^)/

9月22日 7:13

とらちよ

はぃー。10kmはほぼレースで走ったこと一回しかなくて(笑)
走り始めてまもないころ。(笑)
練習で自己ベスト更新はうれしかぁーであります。ほんと、故障だけは気をつけていかなければ。

9月22日 7:27

藪コギサーファーさん、酒猿さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

階段ランナーさん、わんてんさんが「すごい! 」と言っています

とらちよ

9月20日(水)

みゅちゃ

今夜のスカイツリーは22時までは空の日でトリコロールだったそうですよ。暫くそう見たいです。

9月21日 2:22

とらちよ

そーなんですねー。
時間帯によってかわるのでしょうか?
日によってですかねー。
また、今夜も覗いてみまっ。
(^ー^)(^ー^)(^ー^)

9月21日 7:52

こうじさんが「応援してます 」と言っています

酒猿さん、わんてんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

とらちよ

9月18日(月)

わんてん

とらちよさん、お疲れ様です(^^)イーブンペースで走ってますね(*^)やる~♪
今日は東京暑かったようで(^_^;)気温差、体調気をつけてね(^.^)

9月18日 22:45

とらちよ

わんてんさん。(^ー^)㌔6くらいかかってると(笑)思ってましたが(笑)
身体おもおもーーん。(笑)

ほんと、寒暖差が(笑)
気をつけまっ(^ー^)

9月19日 6:48

みゅちゃ

ロング走お疲れ様でした。昨日は暑い1日でしたね。あとちょっとだけど、夏の余韻を楽しめそうです(*^o^*)

9月19日 6:37

とらちよ

もう少しだけ。余韻楽しんでいきまっしょーー!。(^ー^)(^ー^)
ほんと。夏がいぃですねー。

9月19日 6:49

みゅちゃ

夏が終わるとお祭りが終わるようで寂しい気持ちになります…

9月19日 18:53

とらちよ

ほんと。私もさびじーーでありまっ。
(>_<)

9月20日 7:50

酒猿さん、シナモンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

とらちよ

9月17日(日)

わんてん

とらちよさん、お疲れ様です(^^)関東はよく降りますね~最近はシャワーランしてないな。ゆっくり休んで下さいね(^.^)

9月17日 16:44

とらちよ

はぃーーー。何だかんだで天がおおーぃ気がしまっ。これからの季節はシャワーらんらん。はさぶぃですねー。(笑)

9月17日 19:06

みゅちゃ

台風の中、20キロも凄いです(*^o^*)

9月18日 5:45

とらちよ

にゃーーー。休みの批判なるべーーーく。距離を走りたく(笑)雨天決行!(笑)夜がすごかったですねーーー。

9月18日 13:20

酒猿さん、こうじさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みゅちゃさん、わんてんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote