プロフィール

さかこ さんが 第5回 市川三郷四尾連稜線トレイルラン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月15日(日)

種目: 35.0km

いきごみ:

プレ大会以来、なんと初エントリー!楽しみます!

さかこ

8月22日(火)

きゃさりんbrown二等兵

そーだ‼ハセツネだ‼
また おーえん行くからね!

8月22日 22:40

さかこ

うん!また一緒に乾杯してね!

8月23日 11:54

1人が「応援してます 」と言っています

ミッチさん、けんけんさんが「すごい! 」と言っています

そこらのKさんさん、りんごさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

さかこ

8月19日(土)

D井さんとお山練。

八王子八峰の練習をしましょう!と誘われていたので、てっきり高尾界隈を走るのかと思っていたのですが、前日連絡を取ったら、「黒戸尾根でも行きましょうか!」と。

うわーー!もっち行きますよん!
降ってわいた南アルプスへGO!!

「黒戸尾根」は日本三大急登のひとつに数えられる尾根でハシゴや鎖場の直登が多いルートです。登山口から山頂までの所要時間は一般に9時間半ほど。七合目付近にある七丈小屋に泊まる山行もメジャーですが、最近では早出してピストンする登山客や、トレイルランナーも多く見かけます。
我々は朝6時過ぎにスタートし、山頂まではおおよそ4時間半~。かなりのペースで登りました。
...もっと見る

[ 8月19日 23:24 ]

ごんぎつね

山がすきねー、さすがの山ガール、僕はランナーだから、今日も灼熱の苦行に出る、ヒー、(^_^;)

8月20日 9:50

さかこ

山しか走れねーダメランナーです~。あんまり頑張ると、溶けてバターになっちゃうよ!気をつけて!

8月20日 16:33

ごんぎつね

だらだらです!、溶け始めています、あたまから、(^_^;)

8月20日 17:28

きゃさりんbrown二等兵

さかこちゃんも 来年の 赤城高原トレイルラン行こうよ!

8月20日 17:58

さかこ

いいよ!!

8月20日 21:47

シミサンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ぃとぅ ラソ三等兵さん、のんびりjogさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

りんごさん、そこらのKさんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

さかこ

8月15日(火)

きゃさりんbrown二等兵

みみちゃんって!意外と 走るの(歩くのかな)速いのでビックリします

8月15日 22:04

さかこ

今日のはゆっくりでした。

8月15日 23:21

シミサン

ミをシにかえると私です。(笑)

日影沢懐かしく思い出します。あれから行ってないなぁ?

8月15日 22:36

さかこ

あれから?!
またかき氷へGO!\(^o^)/

8月15日 23:21

おでさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

狸屋ジルさん、りんごさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

さかこ

8月13日(日)

たっつぁん

坂子お疲れ様でした。
何もお気遣いできずにごめんね????
来年は一緒に海を見に行きましょう\(^o^)/

自分の走りに反省です。

8月14日 6:13

さかこ

いえいえ、こちらこそ勝手にありがとうございました。
ゴールまで行きたかったです。でもたまの朝帰りもよかったですヽ(・∀・)ノ

8月14日 22:22

キー

さかこさんー!途中ご一緒出来て嬉しかったです♩
ご挨拶も出来ずにゴメンなさい(>_<)
来年はフル参加しましょうねー( ´ ▽ ` )ノ

8月14日 23:14

さかこ

こちらこそいきなりお邪魔しました~~~。勝手に離脱、おそまつ!!
わたしもCポーズしたいわあ~~

8月15日 21:23

おでさん、のんびりjogさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

りんごさん、まりこさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

けんけんさん、そこらのKさんさんが「写真GOOD! 」と言っています

さかこ

8月9日(水)

りんごさんが「応援してます 」と言っています

さかこ

8月7日(月)

「みちのく津軽ジャーニーラン250km その6」

ほんとうに長い夜だったんだよ辛かったんだよリタイアするってこんなに辛いものなんだって初めて知ったよ走り続けるのもリタイアするのもおんなじじゃん!!!って思った。
ジャーニーランっていっても200kmそこそこでそんなにスーパーロングな旅をしていなかった自分にとって、初めての経験であった。

スマホの電池が切れるのが怖かったし、リタイアについては線路のあるところで!と思っていたけど現実はそんなにうまくいくものじゃない。すべてのシュミレーションができているわけでもないし頭も体も思うように働かなくなっている。それでも自力で対処しなくちゃいけない。 ...もっと見る

[ 8月12日 14:47 ]

TONO

お疲れ様でした! 凄い臨場感が溢れた読ませる文章有り難うございました。私のあの三厩〜今別の夜を思い出しましたよ。多分一生忘れることは無いと思いますが(^^;
来年はお互いぜひとも完走したいですね〜。捲土重来!!

8月12日 15:55

2人が「応援してます 」と言っています

りんごさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

さかこ

7月30日(日)

「みちのく津軽ジャーニー250kmの旅 その5」

7月17日 21:00

ほんとうに最後にCPを出た。
わたしらが出たと同時くらいにスタッフも撤収した。
みんなと一緒に進まなければまずいことになってしまう。そのくらいのことはわかるのだが気持ちが前に出ない。
T美さんが私を気遣って待ってくれるので先に進むようお願いした。なにしろさっきの区間よりもギリッギリの時間なのである。今別ふれあい文庫まで約17km、関門は23:30、ときは既に21時を過ぎている。一刻の余裕もないのだ。
「T美さん、前の人たちを追いかけてください。私は後から追いつきます!」
意を決してT美さんは走り去った。
...もっと見る

[ 8月7日 18:11 ]

ブンブン

壮絶ですね。
なんでお金払って、最北の地まできてこんな目に遭うのだろうね。
超ウルトラには一生出る気がしません。

8月7日 22:27

さかこ

いやあ、面白かったですけどね。まあ分水嶺に出てる人に言われても困っちゃうな(笑)

地力が足りなかったけど旅ってきっとこんなもんなんですよ。こんなに生きててもうまく行かない、みたいな。
なんつーか経験値上がりましたよ。(・∀・)

8月8日 18:53

1人が「応援してます 」と言っています

りんごさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

さかこ

7月28日(金)

「みちのく津軽ジャーニー250kmの旅 その4」

中之島についたらご飯を食べずにとりあえず睡眠を取ろうと思っていたのだったが、寝るほどの時間の余裕は全くないのだった。仕方ない、とりあえずメシだメシ。
りんご入りカレーと、十三湖特産のシジミラーメン、しじみ汁。他にも果物や漬物がいっぱい。しかし全身ビチョビチョだし、どうにも落ち着かない。食べたあとドロップバッグを引き上げ着替えることにしたが、更衣室もいかにもあり合わせの物置みたいなところでやりにくい。雨じゃなければ気にならないのかもしれないが、きれいな施設にしては使いにくい。

外は雨が降ったりやんだり。
出かけたくないなあ~。
...もっと見る

[ 8月7日 2:21 ]

kamepapa

超ウルトラの経験は無いですが、
ウルトラでも、よく大人の思考がやってきます。
明日、早番だからとか。。。
毎回楽しみにしてます。

8月9日 11:19

りんごさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

さかこ

7月25日(火)

「みちのく津軽ジャーニー250kmの旅 3」

雨降やまぬ亀ケ岡遺跡CP。
リタイアする人以外はみんなスタートしてしまって、またもほんとのビリっけつで出発する。
亀ケ岡遺跡の最寄駅は遠いので、雨の中歩くのは辛い。リタイア者同士はタクシーを呼ぼうか、と話していた。スタッフは撤収してすぐに次のCPへ向かってしまう。ジャーニーランはリタイアしてもその後が大変なのだ。(最終的に身を持って知る事になるが)

ここから次のCP「中之島ポケットパーク」まで約22km。長い上に目標物が少なくしんどい区間。まあそんなところばかりだけど。道は平でまっすぐ。すっごい退屈なんだよ!おまけに雨がひどい。とりあえずの目標物は8kmほど先のコンビニだ。たったの8kmと思うけど、全く進まない。進まないっていうか、なんだろー、走ってるんだけど、時間の流れが遅いっていうか、ちっとも距離が稼げない感覚。先に出て行った男性ペアを追いかけるけど遠くに見えていた後ろ姿がだんだんなくなってしまった。 ...もっと見る

[ 7月25日 20:58 ]

きゃさりんbrown二等兵

さかこーっ!
無事だったかーっ!

7月25日 22:08

さかこ

無事だった・・・

7月26日 21:00

きゃさりんbrown二等兵

富士登山競走 おーえん行くの?
頂上手前で ごんさまに抱きつこう!

7月26日 22:05

けんけん

僕は100kmで、いっぱいいっぱいです。
250kmって想像もつきませんよ(T_T)
写真のポーズが気になります(笑

7月26日 3:12

さかこ

写真のポーズですか?それより車の荷台から出ているお尻はT代表のものです!!

8月7日 2:39

6人が「応援してます 」と言っています

りんごさん、41歳のHARUさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

そこらのKさんさん、まりこさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote