プロフィール

ガンバロ〜ズ さんが 第20回 大阪・淀川市民マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年11月6日(日)

種目: フルマラソン【個人】

いきごみ:

もう一度3.5

ガンバロ〜ズ

9月17日(日)

国際親善大会 第17回 2017歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 不参加

0.0km

ガンバロ〜ズ

9月9日(土)

☆ぴよぴよ☆

もうすぐですね。丹後ウルトラマラソン。すいません。走るつもりっだのに、ウルトラどころか、まったく走れないことになってしまって・・・今歩くことにも患部を刺激しないよう気を使ってます。歳も増えるし、マイナスからのスタートになるようですが、来年早々には復帰できるようしたいものです。丹後ウルトラ、元気に走れるよう祈っています。

9月12日 11:30

ガンバロ〜ズ

応援ありがとうございます。不安だらけですがなんとか完走したいと思っています。
ケガも無事完治できるように私も祈ってます。ん?大マラは無理なのかな?
そして、来年1月10日に水都のエントリーが始まります、ゼロ関門になりつつありますので、当日にエントリーしましょう。では、丹後行ってきます!!

9月12日 23:09

☆ぴよぴよ☆

やはり、台風で中止なんですね…
仕方ないですが、準備してきた方には気のどくというかなんというか…とにかく、次回頑張っください!
私は、大阪マラソン走らないことにしました。

9月16日 7:53

ガンバロ〜ズ さんが 第17回 2017 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月17日(日)

種目: 0.1km

いきごみ:

なんとかゴールしてみせます。

おすすめイベント

JogNote