プロフィール

KAN-D

10月10日(火)

体重: 68.2 kg

モンちゃんさん、RMさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まゆさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

KAN-D

10月8日(日)

体重: 67.2 kg

まゆさん、英太郎君さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

KAN-D

10月7日(土)

体重: 67.5 kg

RM

この坂、なかなかですね^ ^

10月7日 14:21

KAN-D

雪見坂。いい坂です。晴れた日には富士山が見えるそうです。

10月7日 17:32

1人が「応援してます 」と言っています

KAN-D

10月4日(水)

体重: 67.3 kg

RM

夜ご飯を食べずに寝るなんて…私には絶対にないことです^ ^

10月4日 18:01

KAN-D

昔は夕食抜きなんて、想像もできませんでした。最近、夕食にと惣菜を買って帰っても、疲れて寝てしまうことが多くなってきました。

10月4日 22:04

nakachan

カツオはたたきじゃなくて、刺身というところが、すごい!

10月4日 21:02

KAN-D

結構、カツオの刺身が売られています。赤血球が増えそうです。

10月4日 22:06

鹿の子の子さん、RMさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

Weiweiさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

KAN-D

9月30日(土)

第26回 ベジタブルマラソン in 彩湖 完走

21.0km

1時間36分05秒

体重: 69.0 kg

[ 10月1日 14:58 ]

ピロさん、今年もトラが好き!さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

KAN-D さんが 第26回 ベジタブルマラソン in 彩湖 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月30日(土)

種目: ハーフマラソン

KAN-D

9月17日(日)

体重: 67.9 kg

Weiweiさん、RMさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote