プロフィール

ともじ

10月14日(日)

Koji MORI

宇治より、
南方だったんですねー!?

10月15日 8:41

ともじ

ありがとうございます。木津川は宇治川よりも南側に流れる河川。笠置、加茂を経て山城盆地を貫流し、京都府・大阪府境付近で宇治川、桂川と共に淀川に合流しています。私たちが普段利用している木津川は中流から下流域の河川敷(歩行者・自転車道)となります。昨日のコースも城陽市、京田辺市、八幡氏、久御山町、宇治市と横断する形です。

10月15日 12:35

Koji MORI

ありがとうございます。勉強になりました!

10月17日 7:21

kirisan

30キロ走の中で5分ジャスト前後まであげたり充実のロングランですね!もう仕上がってるんじゃないですか?

10月15日 9:27

ともじ

ありがとうございます。昨日はたまたま河川敷でキロ5分のランナーに出くわしたり、後半には京都代表Tシャツ着用の高校女子選手がスーッとキロ4分ペースで抜き去ってくれましたので、どの程度のペースで走っているのか自身で計測確認しながら、実感してました。やっぱり早いし、走りも軽い!

10月15日 12:43

みやぎさん、鴎ランナーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みつえもんさん、KATSUさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ひろさん、Koji MORIさんが「お役立ち 」と言っています

ともじ

10月13日(土)

まもる

走りやすい季節になりましたね^^
今日はリュック背負ってたのですが、降ろすと背中が冷やってしました。
逆に背負うとこれまた冷やっとしてびっくりですね。
お疲れ様です。

10月13日 17:19

ともじ

ありがとうございます。私も周回コースでない場合は、リュックを背負いますのでその情景は私もよくわかります。特に私は前日から凍らせた1リットルのスクイズボトルをリュックに入れていますので、夏場は冷却に使えますが、これからひんやりする季節には不向きですね。コース先回りして給水などしてくれるマネージャーでもいてくれるとリュックも背負わずに済みますが、単独で練習している以上は、リュックの冷たさは仕方がありません。がまん!がまん!まずは走ることが出来ることに感謝です。

10月14日 20:48

鴎ランナーさん、みやぎさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ともじ さんが 静岡マラソン2019 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2019年2月24日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

春先レースでどれだけ脚力がつくりこめているか、この課題克服を目指して4度目の挑戦です。

ともじ

10月7日(日)

Koji MORI

花が綺麗ですねー。

10月7日 17:29

ともじ

この公園は植栽を丁寧に管理されておられ、夏場もひまわりがきれいでした。台風などでダメージを受けた後でも、再び花を咲かせるような工夫をしたり、その技術に驚いています。

10月8日 20:14

みやぎさんが「応援してます 」と言っています

sawakiさん、KATSUさんが「すごい! 」と言っています

鴎ランナーさん、Koji MORIさんが「写真GOOD! 」と言っています

ともじ

10月6日(土)

kirisan

三日間走りこみの初日から超ハードですね。
おそれいりました!

10月6日 21:18

ともじ

ありがとうございます。90分間走りきって、かなり体力が消耗してしまいましたね。
まだまだ距離と時間に対する脚力がつくりきれていないなぁと思いました。

10月7日 13:39

みつえもんさんが「応援してます 」と言っています

鴎ランナーさん、KATSUさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote