プロフィール

マンモス

3月22日(水)

マッキー

価値ありそうですね(^^)英語話せるなんて羨ましいです

3月22日 16:20

みわっち

ヨーロッパの方で日本車を選ぶ人は、壊れにくいっていう理由もあるからみたいです。

3月22日 20:28

みゆっち

日頃あたりまえに感じている事がとても価値ある事だと実感しますね(^^)

3月22日 21:27

cocoママ

トヨタすごいですよね本当に 残りわずかですか?楽しんでくださいね。

3月22日 21:44

ゆみ☆ちゃんさん、みゆっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ももママさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

みなみさん、コニーちゃんさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

マンモス

3月21日(火)

kuu*

えっ、何!綺麗。
そこは日本ですか?

3月21日 17:06

マンモス

地中海にうかぶ小さい島にいます(*^_^*)

3月21日 17:47

kuu*

やっぱり海外でしたか。
いいな。

3月21日 17:58

みわっち

イタリアよりかな?スペインよりかな〜〜?
イギリスへの経由は無しですか?気持ちのいい季節になりました。

3月21日 20:22

マンモス

みわっちさん 流石に鋭いですね〜(*^_^*)
マルタ島です 英語圏なのでイギリス人ばかりですよ(^-^)

3月22日 2:22

みわっち

旅行好きのドイツ人もたくさんでしょう。ヨーロッパの人たちは英語が上手な人が多いので見分けがつきにくいです。楽しんでくださーい。

3月22日 20:24

しょんしょん

暖かいですよね〜楽しんでください♡

3月21日 20:54

マンモス

ありがとうございます(*^_^*)
花がたくさん咲いててベストシーズンですよ

3月22日 2:23

うらら

海の青が違いますね!ナイスランです(^^)

3月21日 20:57

マンモス

ありがとうございます(*^_^*)
ここならどこまでも走れそうですよ(*^_^*)

3月22日 2:24

みゆっち

海の透明度がスゴイですね(^^)
海の青と陸の草花のコントラストが眩しい!

3月21日 23:07

マンモス

素敵な風景を眺めながら走ると
どこまでも走れそうな気がします(*^_^*)

3月22日 2:26

cocoママ

いつもの写真と違いますね。外国もいいけど私はやはりマンモスさんの地元の写真が大好きです。日本の良さを感じさせてくれます。いつまで旅ランですか?いいですね〜向こうの人は本当に大きいですよね。二十年以上前にロスアンゼルスに行った時はバーニー人形見たいと言われましたよ。笑

3月22日 7:15

マンモス

ありがとうございます(*^_^*)
今日が最終日で帰国します\(//∇//)\
つたない英語力で行動しましたが まあそれなりになんとかなるものですね〜(*^_^*)
英語力あればもっと楽しめたと思います
この国でも あさよじGO 楽しかったですよー

3月22日 11:51

マッキー

旅ラン!いーですね(^▽^)初めての土地は新鮮で楽しめますね

確かに走ってる人にとっては、競歩の方が辛いです

3月22日 7:54

マンモス

小さな国ですが 見事な世界遺産と綺麗な景色に圧倒されました(*^_^*)

3月22日 11:52

ももママ

旅先runningも思い出になりますね。
まるで絵葉書のような風景ですね。

3月22日 9:06

マンモス

ありがとうございます(*^_^*)
おそらくガイドブックに載ってない ほとんど知られることのない場所ですよ(*^_^*)
地元の人に
教えてもらいました
この景色は独り占めです(*^_^*)

3月22日 11:54

みゆっちさん、masumi76さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ももママさん、コニーちゃんさんが「すごい! 」と言っています

ゆみ☆ちゃんさん、ゆうさん 他 16人が「写真GOOD! 」と言っています

マンモス

3月20日(月)

みなみ

どこに旅してるのー?

3月20日 17:11

マンモス

マルタ島です(*^_^*)

3月21日 0:34

cocoママ

三連休で海外って羨ましいですね。私もこんなところで走りたいです。私はもう23年も海外に行っていません。退職してもし元気なら行ってみたいな。思い切り楽しんできてくださいね。

3月20日 17:14

マンモス

ありがとうございます(*^_^*)
ランナーばっかりです
ただもう少し英語話せればもっと楽しめたと思いますが いい思い出になりそうです(^-^)

3月21日 0:36

cocoママ

素敵ですね。でもこちらでもこの頃ランナーが増えて来ているような気がします。

3月21日 5:13

Miyuki☆さんが「応援してます 」と言っています

ももママさん、たかよっち☆2さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

みかさんが「お役立ち 」と言っています

ひまわり☆さん、yukimiさん 他 17人が「写真GOOD! 」と言っています

マンモス

3月19日(日)

しぶ

海外遠征ですか!いいですね!!
日常を忘れて素敵な景色に酔いしれてくださいね〜(^^)

3月19日 18:55

マンモス

ありがとうございます(*^_^*)
海外遠征といいつつ
ただの旅ランです(^-^)
今朝は雲のない いい天気
朝ランには最高のシチュエーションでした(*^_^*)
山とはまた違った風景に酔いしれています(*^_^*)

3月20日 1:23

うらら

素敵〜(^^)

3月19日 21:39

マンモス

ありがとうございます(*^_^*)

3月20日 1:23

mariさんが「応援してます 」と言っています

みかさんが「お役立ち 」と言っています

大吉さん、まっさんさん 他 12人が「写真GOOD! 」と言っています

マンモス

3月18日(土)

ももママ

うゎーいいですね、海外トレイルrunning。
どこにお出かけか考えても全然わかりません…
良い旅を!

3月19日 7:39

マンモス

地中海に浮かぶ マルタ島です
旅先で知らない街を走ってみれば また違った観点から 旅行を楽しむことができ
きっとランニングも楽しくなりますよ(*^_^*)

3月19日 9:15

ももママ

すてき〜!ご家族旅行ですか?坊ちゃんの卒業旅行⁈
いつか行ってみたいです。

3月19日 13:39

コニーちゃん

ゆっくり楽しんで来て下さいね

3月19日 12:15

マンモス

ご迷惑をおかけします\(//∇//)\

3月19日 14:06

うららさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

なつきママさん、(*'ε`*)チュッチュさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

yukimiさん、みゆっちさん 他 16人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote