プロフィール

バリュー☆JAPAN

2016年4月23日(土)

ayupon*

ゆっくり休んで少しずつリハビリしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*

2016年4月24日 19:47

がーうぃん

私の愛読書「マラソンはゆっくり走れば3時間を切れる」に少し書いてるので今度貸しますよ。読んでも3時間切れないので効果ないと思いますけど…。

2016年4月24日 19:59

バリュー☆JAPAN

2016年4月17日(日)

第26回 かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会 完走

42.1km

3時間39分19秒
tanabeeee

Best更新流石です!

2016年4月18日 18:27

バリュー☆JAPAN

サブ3.5目指そう!

2016年4月19日 22:25

yanoken

お疲れ様でした!!こちらの世界でお待ちしております笑!

2016年4月19日 6:25

バリュー☆JAPAN

まだ遠いけど、今年中にはそちらの世界に行くわ!

2016年4月19日 22:29

tanabeeeeさんが「すごい! 」と言っています

バリュー☆JAPAN

2016年3月21日(月)

ももJAPAN

新宿の金券ショップまで走って行かなかったんですか?それに驚きです。

2016年3月21日 11:19

バリュー☆JAPAN

行きは走ったよ!

2016年3月21日 11:24

ももJAPAN

流石です!失礼致しました!

2016年3月21日 11:27

がーうぃん

キロ5分を切るペースで新宿駅を走ってるのが驚きです。今度は東京駅まで売りに行ってください。

2016年3月21日 13:21

バリュー☆JAPAN

山の手線に軽く勝ったわ。

2016年3月21日 19:25

バリュー☆JAPAN

2016年3月6日(日)

がーうぃん

正直、43になると急激に体力の衰えを感じますが、私の場合すでに43歳でサブ4記録しております。43でのサブ4目指して頑張ってください。

2016年3月6日 18:02

バリュー☆JAPAN

金子産婦人科の金子先生の名にかけて、サブ4達成します!金子の先輩として指導してください!

2016年3月6日 21:15

りょうママ

誕生日おめでとう。そういえば、1日違いだったね。

2016年3月6日 20:03

バリュー☆JAPAN

りょうままは昨日だったんですね!おめでとうございます。りょうままのエネルギーを分けてもらって、もっと速くなりたいですよ!

2016年3月6日 21:12

りょうママ

ありがとう。あたしはおばちゃんパワーだから速くならないよー。笑。その速さはバーゲンや並ぶところで発揮できる。

2016年3月6日 21:19

バリュー☆JAPAN

2016年3月5日(土)

ももJAPAN

私もそのイメージしかありません(^_^;)

2016年3月6日 7:46

tanabeeee

流石監督!イメージが出来た瞬間、叶ったも同然ですね!自分に負けなければ^^;

2016年3月6日 11:26

おすすめイベント

JogNote