プロフィール

シュピーレン陸上部

11月15日(水)

さちお(・×・)

でた、ぐるぐるの絵!(←好き)

これみると
ドーナツ食べたくなります

11月16日 11:15

シュピーレン陸上部

ぐるぐるからの線が見えると思います。
これは鞭毛です。
そうこれはミトリム~シです。
ドーナッツを食べる時はミトリム~シを
想像しながら食べましょう~(笑)

11月16日 15:11

豚玉キムチさん、ゆっきーさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

ひで吉さん、鴎ランナーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

さちお(・×・)さんが「お役立ち 」と言っています

ガベちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

シュピーレン陸上部 さんが 寝屋川ハーフマラソン 2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月25日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

坂嫌いだが初参加‼

シュピーレン陸上部 さんが とくしまマラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月24日(土)

種目: フルマラソン【25日開催】

いきごみ:

初とくマラ

シュピーレン陸上部

11月13日(月)

のり

ジョグノートなのにまるで
ダーウィンが来た!!のような世界観(笑)
大自然を満喫させていただきました!!
4チラお疲れ様でした(^^)/

11月14日 21:17

シュピーレン陸上部

ムササビいいっしょ~♪
チラチラ中の発見に
大興奮(笑)
徳島にお越しの際は、是非チラを~~‼
頼む‼少しだけチラっとお願い(笑)
※チラとはバーチカルランの略である。

11月14日 21:45

のり

バーチカルランとは・・・!?笑
是非ともチラっとご指導願いたいです(^^)/
徳島上陸の際はお願いします~
関東の真っ平らな田んぼランもご一緒にいかが??

11月14日 22:24

シュピーレン陸上部

高いよ~高いよ~♪
指導料高いよ~♪
早い話が急な坂を
かけ上がると言いましょうか~
こちらでは眉山をかけ上がることを
ビバチラと略しております。
女子参加者はランスカ限定です(笑)

11月14日 23:37

りょー

H氏20kg爆

上半身ガリガリ族としてはボッカは無理なので片足に10kgずつのオモリをつけて走りましょうか!

11月15日 1:19

シュピーレン陸上部

秘密の訓練内容も聞いております‼
院の始まる1時間30分前から
20kgを担ぎ毎朝掃除をしているそうですよ~♪
あんなん真似したら膝いわす(笑)

11月15日 7:39

ゆっきーさん、りょーさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

みやぎさん、たかきさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

のりさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

ドンちゃんさん、鴎ランナーさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

シュピーレン陸上部

11月6日(月)

KATSU

熊の文字を見てやってきました(笑)
熊にだけはご注意を…ありゃ洒落にならんです。。。出会えば瞬間的に走力は上がりますけどね(笑)
今度、猪鍋を御馳走してくださいよ♪

11月6日 23:46

シュピーレン陸上部

熊と猿はKATSUさんにお任せします(笑)
猪でも恐怖です。。。
最後は猫の横断さえもビビったよ(--;)

11月7日 8:31

りょー

夜のピストンお疲れ様でちゅ❤︎

11月7日 0:47

シュピーレン陸上部

猪相手にピストンです(--;)
真面目にピストンです(--;)
夜のお山ピストン最高♥

11月7日 8:37

なつきのオトーさん、酒猿さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

きんちゃんさん、ひで吉さん 他 5人が「すごい! 」と言っています

カメ仙人さんが「お役立ち 」と言っています

ガベちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote