プロフィール

きゃさりんbrown二等兵

12月16日(土)

アトム!

他の指!
挨拶してないじゃん?
しつけが成ってない( ̄0 ̄;)

12月16日 22:06

きゃさりんbrown二等兵

待てっ!お座りっ‼
全部 出来るかな?

12月16日 23:17

くり

ここまで履くのね!
すごいわ!

12月16日 22:07

きゃさりんbrown二等兵

ビンボー性なのでせう!

12月16日 23:18

くり さんが「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

きゃさりんbrown二等兵

12月15日(金)

らっく

おやっさんはサングラスしてるのに職質なしなのか?

12月16日 10:29

きゃさりんbrown二等兵

公安から尾行されてます‼

12月16日 11:37

アトム!

お巡りさんも!
人間なので~ 面倒な人には声掛けしません

12月16日 12:27

きゃさりんbrown二等兵

そうだったのか!

12月16日 13:53

きゃさりんbrown二等兵

12月12日(火)

アトム!

布団で!
洋服作りましょ~

12月12日 23:11

きゃさりんbrown二等兵

かいまき布団ーっ!いまなら50000円です!

12月12日 23:38

ぃとぅ ラソ三等兵

寝る子は育つとゆーからね~( ゚ε゚;)‼

12月12日 23:19

きゃさりんbrown二等兵

おデブになるのね!

12月12日 23:38

1人が「応援してます 」と言っています

きゃさりんbrown二等兵

12月11日(月)

アトム!

プールという!
銭湯♨ですね?

12月11日 22:39

きゃさりんbrown二等兵

これでも ちゃんと泳げるんだから!

12月11日 23:23

くり さん、A77さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

きゃさりんbrown二等兵

12月10日(日)

hiroko

参加した知人も滑って怖かったって言ってました。
夜は冷えっ冷えですからね(^_^;)

12月10日 20:25

きゃさりんbrown二等兵

普段は 夜空を見に 外に出るのですが
今回は 部屋にこもりました!

12月10日 21:02

036

上手投げ

12月10日 21:00

きゃさりんbrown二等兵

するどころか!組み伏せられて
カウント3取られました!

12月10日 21:03

くり さん、らっくさんが「応援してます 」と言っています

A77さん、ライさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

きゃさりんbrown二等兵

12月9日(土)

らっく

明日俺も風呂は駒鳥山荘だよ!
明日宜しく!

12月9日 20:32

きゃさりんbrown二等兵

お背中 流してあげるね!

12月9日 20:40

らっく

好きなように洗ってね!

12月9日 20:54

きゃさりんbrown二等兵

泡おどりがいいよね!

12月9日 21:11

さかこ

美味そう!
ロックガーデンスケート大会!!

12月9日 23:40

きゃさりんbrown二等兵

三回転ジャーンプ

12月10日 6:28

A77さん、くり さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

きゃさりんbrown二等兵

12月8日(金)

アトム!

お寿司は!
二巻だよね

12月8日 23:06

きゃさりんbrown二等兵

酒と オンナは 二号までだよね!

12月8日 23:15

アトム!

3号が!
境界線(´д`|||)

12月8日 23:18

きゃさりんbrown二等兵

1升だあぁぁぁ

12月8日 23:27

アトム!

いっしょだ~

12月8日 23:28

らっく

アトムさんとの掛け合いが笑えます^_^

12月9日 20:45

きゃさりんbrown二等兵

伍長も なにかつっこんでよ!

12月9日 21:10

らっく

見てるだけ!

12月9日 21:16

らっくさんが「写真GOOD! 」と言っています

きゃさりんbrown二等兵

12月7日(木)

快走ルビイ

濃いチョコ好きです〜
買ってみよ

12月8日 11:14

きゃさりんbrown二等兵

チョコレート ダイエット‼流行ったよね!

12月8日 12:25

tanarun

チョコ美味しいね、ハマっちゃう。

12月8日 12:51

きゃさりんbrown二等兵

トレイルランの追い上げ部隊で
ヨレヨレになった方に 差し上げます!

12月8日 12:53

tanarun

生き返る!

12月8日 12:55

くり さん、A77さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

hirokoさんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote