プロフィール

だーしま

9月23日(土)

ターチさん写真ありがとうございます!!

5時スタート。

5kmを3往復。3往復目のスタートでかなり出遅れたけど、ペース走を忘れてゼイハアBUP。まだまだレースペースに余裕度は全然ないけど、去年はこの時期このペースはできてないのでマラソンのスタミナの仕上がりはいいのかも?でも、ひどいスピードとスピード持久力。明日のリレーは真剣に遅いでしょう(´・ω・`)

10kmでマグオングレープフルーツ、結局10kmゴト給水

43:57←たぶん停止遅い
43:36
41:41

suhさん、途中単独にさせちゃってスミマセンでした、、、

昨日も飲んでしまい、寝起き気持ち悪かったけど、水曜もポイント飛ばしてしまい土曜はなんとか行かなきゃと3時起きてシャワー。結果、爽快で汗だく。この練習会は外しちゃならないな。 ...もっと見る

[ 9月23日 10:13 ]

TARCH88

僕も毎週水曜日&土曜日は堤防コースを走るようにしてるので、一緒に参加してこまいよ〜(^^)

9月23日 11:35

だーしま

そうですよね〜やっぱ毎週の積み重ねが強靭なターチさんを作ってるんですもんね!

9月23日 12:10

わたる

お疲れ島でした(^_^)
いびがわサブスリー見えてきましたか?
期待してますよ〜

9月23日 13:18

だーしま

全然っすね〜(´・ω・`) 大阪は間に合いそうですか?!

9月23日 13:48

わたる

対自分比としては質量ともかなり練習してるので手応えはないわけじゃないカンジです。TPCの皆さんと比べちゃうと何もしてないカンジですが(笑)。

9月23日 15:05

suh

不甲斐ない結果に終ってしまいすみません(-_-;)
鍛え直してきますのでまたよろしくお願いします(^^)

9月23日 14:18

だーしま

いえいえ、3往復目は背中を追わせてもらえて、おんぶに抱っこでご迷惑おかけしました!美合の田んぼでテーブルに給水置きながらも一度はしようと思うのでもしペースや距離があえばまた練習しましょう!

9月23日 21:42

皇帝

おつかれさまでした!
ラフランス濃いですよね(笑)ちょっとむせました(^-^;

9月23日 15:20

だーしま

でもマグオンは飲みやすく変に化学薬品な味がしなくいいですね!教えていただきありがとうございます!

9月23日 21:43

どんぐり

おお!いい練習してますね!今回こそサブ3いっちゃってくださーい!

9月23日 21:59

バシさん、せっとんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

シンマイさん、牡丹餅はぎこさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

ホソボー3310さんが「お役立ち 」と言っています

ワトソン(マキバオー)さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

だーしま

9月19日(火)

TARCH88

明日のポイント練習、僕の15km走デビューなのに...。
また先週土曜日みたいに、サプライズ登場に期待系(^。^)

9月19日 19:16

だーしま

一緒に走って競いたかったですが、今回は無理そうです(´・ω・`)

9月19日 19:49

わたる

今日は奇遇にも同じような練習ですね〜
マラソン快走しましょ(^^)

9月19日 20:13

だーしま

気が合いますね(・∀・) わたるさんの充実の夏練習は身を結びますように!僕も巻き巻きで皆さん追いかけてますのでまたご一緒お願いします!

9月19日 20:24

北さ〜ん(kitagishi改め)さん、かさっちさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

シンマイさん、ケロさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

だーしま

9月19日(火)

体重: 75.0 kg

体脂肪率: 19.5 %

TARCH88さん、ワトソン(マキバオー)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

わたるさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

だーしま

9月18日(月)

体重: 73.4 kg

体脂肪率: 18.6 %

TARCH88

お次の一緒に走る時には、音楽ネタで盛り上がりたいでーす(^^)

9月18日 10:02

だーしま

そんなミュージシャンと語れるほどではないですが、色々教えて下さい(・∀・)

9月18日 14:32

chan

待ち合わせたわけでもなく人に会うと、本当にテンション上がるよね♪

…にしてもよりによって台風の日におニューのシューズが雨ざらしとは(;´д`)

9月18日 10:17

だーしま

靴を大事にしない僕にはいつか天罰が下るかもとビクビクしてるのでとりあえず練習は頑張ります!

chanさんともジョギングどこかで会えたらいいですね!

9月18日 14:33

せっとんさん、イワティーさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

ヒロカズさん、TARCH88さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

chanさん、suhさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

だーしま

9月17日(日)

体重: 76.2 kg

体脂肪率: 18.6 %

【昨日とのセット練習】
【フォーム作り】
【ジール5の慣らしと確認】
7時すぎ。

またサボりそうだったので光が丘フィールドに。かさっちさんが顔だしてくれてて、しんさん、ヒロカズさん、会長、てびちんさん、mamoさん、光が丘女子高陸上部がいました。そして練習終わって草刈りが始まりコースは途中閉鎖された、、、

本当は1000×3の予定だったけど、甘さが出ました。つなぎも2分だし。

去年の安城リレー前、2カ月たまにジョグするだけのなめきった夏を過ごしても3分10で1週間はカバーできてたのでやっぱり絶対スピードの落ちがひどい。フォームもぜんぜんしっくりこなくて絶望です。

そしてジール5。噂通り、FlyFoamは軽くてクッション性ある。でもデュオソールが僕的にはダメでした。プラスチック?なコーティングで耐久性とかいらねー、TSじゃないんだし。(もちろんゴムソールよりは反発ある)1レースで吹っ飛んで無くなってもそのとき最高のパフォーマンスならいいよって考えなので。でもカバーできるスピード領域的には問題ないしフィット感も思ったよりいい(ジャパンシリーズが最強、ジールは1,2と履いて久々なのでそれとの比較) ...もっと見る

[ 9月17日 10:30 ]

suh

田んぼに行ったんですね。
自分もジョグで6時くらいから30分ぐらいぐるぐるしてましたが、入れ違いでしたかね。
残念(>_<)

9月17日 11:08

だーしま

時間的にもsuhさんの後でしたね、、残念!

周回コースは1km毎にマーキングしてるのでわかりやすいと思いますよ★

9月17日 14:02

suh

確かにマーキングがやたらとありましたね。いろんな人が練習してるのがよくわかりました。

9月17日 16:28

TARCH88

体幹トレーニング&ストレッチ&ヨガ、どんなんをやってるのか、また今度教えて下さーい(^^)

9月17日 11:18

だーしま

秘密!笑 きっとTARCHさんの方が強いし!笑

9月17日 14:01

かさっちさん、牡丹餅はぎこさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

Tomoさん、☆たかこ☆さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

だーしま

9月16日(土)

かさっち

お疲れ様です^_^
場所は違うけど、ほぼ同じ時間帯に同じ事してましたね!走ってる時は雨に降られず良かったです^_^

9月16日 10:55

だーしま

雨もなく快適でしたね!僕なんか降ると決めつけてビニールポンチョを羽織ってたので暑かったです笑

9月16日 12:28

TARCH88

今日はお疲れねー。
36km付近で並走してくれた時は凄くパワーを貰い何とか踏ん張れたよん(^^)
あの辺りは何度も心が折れそうでした...。
また来週の水曜ポイント練習&土曜ポイント練習も一緒に走りましょー。

9月16日 11:33

だーしま

またよろしくお願いします!僕は1往復してるだけだから同じ状況ではなかったですが、なんとか頑張ってって願ってました!またよろしくお願いします★

9月16日 12:30

マキねえさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

シンマイさん、ヒロカズさん 他 10人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote