プロフィール

たかひろ

7月12日(水)

漬物職人

献血のせいでは?

7月12日 18:55

たかひろ

そうなのかなぁ?
でも成分献血で去年までは大丈夫だったんだけどなぁ
でも熱中症は事実なので気を付けます。(汗)

7月12日 21:54

りゅう

暑いですからね!

7月12日 21:30

たかひろ

暑いしねぇ。。。(涙)
暑さにも弱いし、寒さにも弱い。。。

ストライクゾーンが狭すぎて、生きていくのが辛いわ(-_-;)

7月12日 21:57

りなさん、ヒロさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ゲルハルトさん、もいわさんが「すごい! 」と言っています

たかひろ

7月5日(水)

rimupapa

こんばんは(*^^*)登り32分は相当速いと思いますよ!

7月5日 21:13

たかひろ

最後の急な坂は2回目に登った時は1回目より少しスムーズに登れました。
距離が2.5kmしかないので、次はもう少し頑張ってみたいです。

7月5日 22:10

rimupapa

下りに気を付けて頑張って下さいネ!(^_^)/

7月5日 23:41

はいださん、ゲルハルトさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

山あ太郎さん、rimupapaさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote